P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#351 [疾風]
ハーデスMAXになったが
素材ないから進化できねぇー
ホムラおめっと
:13/03/02 15:48
:L-01E
:Wre3IbdQ
#352 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハデス先生
もうMAXか( ´△`)ウラヤマシイ
早くハイライトの為に
仮面をwww
あと光の魔剣士の為に
金麦を♪(o・ω・)ノ))
:13/03/02 15:58
:SH-13C
:rWkBimP.
#353 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハイライトって(´;ω;`)
ハイランダーねwww
くそっ!!
先輩にハイライト頼まれなきゃ
こんな事には…
:13/03/02 15:59
:SH-13C
:rWkBimP.
#354 [疾風]
まあ進化してもまた虹の番人とダブミスリット集めなきゃなんだけどなw
煙草かい?w
:13/03/02 16:06
:L-01E
:Wre3IbdQ
#355 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はとりあえず
仮面だなー( ´△`)
オッサンはいらないwww
そこ♪(o・ω・)ノ))
おこづかい貰ったから
買いに行ったら
このミス(´;ω;`)
:13/03/02 16:24
:SH-13C
:rWkBimP.
#356 [疾風]
闇と虹の番人必要やねん
小遣いもらえるとかいいなw
:13/03/02 16:51
:L-01E
:Wre3IbdQ
#357 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
虹のオッサンは
一体しかいない( ´△`)
猛吹雪での買い物だから
お釣り全取り条件で
行ってきたwww
:13/03/02 16:54
:SH-13C
:rWkBimP.
#358 [疾風]
まあ闇は進化に使って虹のは究極進化に使うからさ
そっちは猛吹雪なん?
:13/03/02 18:49
:L-01E
:Wre3IbdQ
#359 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
なんやてー!Σ( ̄□ ̄;)
究極進化って
宝石持ってるやつシリーズだけじゃ
ないのか(´;ω;`)
暴風雪警報が
出てますwww
:13/03/02 19:16
:SH-13C
:rWkBimP.
#360 [疾風]
究極進化はまあ色々あるけど
ハーデスはダブミスリット、虹の番人、ダブアメリット3体
みたいなね
オーガとか簡単なのとかだと
ダブ系じゃなくても作れるからかんたんなんだけどね
:13/03/02 19:26
:L-01E
:Wre3IbdQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194