P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#361 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
なるほど( ´△`)
御三家はカラドラの+つけんのに
食べさせたから
究極進化は誰が出来んだろ(´;ω;`)

⏰:13/03/02 19:29 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#362 [疾風]
なんということをw

まあその内に出てくるさ!

⏰:13/03/02 20:20 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#363 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
スタミナ待ち

出るかなぁ( ´△`)
究極進化させてみてぇwww

⏰:13/03/02 21:44 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#364 [疾風]
さいしょはおーって感じになるよw

⏰:13/03/02 23:00 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#365 [ねぎ]
やっふー!


スマホデビューだっぜ!

⏰:13/03/02 23:18 📱:LGL21 🆔:PjJeWZeQ


#366 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やりてぇーwww

画面割ってみようぜwww

⏰:13/03/02 23:20 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#367 [疾風]
あらねぎさん!
スマホデビューなさったんですか!
画面割らせろやw
ねぎさんもパズドラどうかね?w

⏰:13/03/02 23:40 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#368 [ねぎ]
何も見えないんだけど

⏰:13/03/02 23:40 📱:LGL21 🆔:PjJeWZeQ


#369 [疾風]
らいお

私が許可しましょう

⏰:13/03/02 23:41 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#370 [疾風]
あー
すでに故障していたか

⏰:13/03/02 23:41 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194