P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#356 [疾風]
闇と虹の番人必要やねん
小遣いもらえるとかいいなw
:13/03/02 16:51
:L-01E
:Wre3IbdQ
#357 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
虹のオッサンは
一体しかいない( ´△`)
猛吹雪での買い物だから
お釣り全取り条件で
行ってきたwww
:13/03/02 16:54
:SH-13C
:rWkBimP.
#358 [疾風]
まあ闇は進化に使って虹のは究極進化に使うからさ
そっちは猛吹雪なん?
:13/03/02 18:49
:L-01E
:Wre3IbdQ
#359 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
なんやてー!Σ( ̄□ ̄;)
究極進化って
宝石持ってるやつシリーズだけじゃ
ないのか(´;ω;`)
暴風雪警報が
出てますwww
:13/03/02 19:16
:SH-13C
:rWkBimP.
#360 [疾風]
究極進化はまあ色々あるけど
ハーデスはダブミスリット、虹の番人、ダブアメリット3体
みたいなね
オーガとか簡単なのとかだと
ダブ系じゃなくても作れるからかんたんなんだけどね
:13/03/02 19:26
:L-01E
:Wre3IbdQ
#361 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
なるほど( ´△`)
御三家はカラドラの+つけんのに
食べさせたから
究極進化は誰が出来んだろ(´;ω;`)
:13/03/02 19:29
:SH-13C
:rWkBimP.
#362 [疾風]
なんということをw
まあその内に出てくるさ!
:13/03/02 20:20
:L-01E
:Wre3IbdQ
#363 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
スタミナ待ち
出るかなぁ( ´△`)
究極進化させてみてぇwww
:13/03/02 21:44
:SH-13C
:rWkBimP.
#364 [疾風]
さいしょはおーって感じになるよw
:13/03/02 23:00
:L-01E
:Wre3IbdQ
#365 [ねぎ]
やっふー!
スマホデビューだっぜ!
:13/03/02 23:18
:LGL21
:PjJeWZeQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194