P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#366 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やりてぇーwww
画面割ってみようぜwww
:13/03/02 23:20
:SH-13C
:rWkBimP.
#367 [疾風]
あらねぎさん!
スマホデビューなさったんですか!
画面割らせろやw
ねぎさんもパズドラどうかね?w
:13/03/02 23:40
:L-01E
:Wre3IbdQ
#368 [ねぎ]
何も見えないんだけど
:13/03/02 23:40
:LGL21
:PjJeWZeQ
#369 [疾風]
らいお
私が許可しましょう
:13/03/02 23:41
:L-01E
:Wre3IbdQ
#370 [疾風]
あー
すでに故障していたか
:13/03/02 23:41
:L-01E
:Wre3IbdQ
#371 [ねぎ]
よし、安価の出し方が分からん
ついさっき契約済ませたばっかで何をどうしたらいいかまるっきり分からんのだが
:13/03/02 23:42
:LGL21
:PjJeWZeQ
#372 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
とりあえず
パズドラをインストールします
次にスマホの上に踵で立ちます
最後に灯油をかけ火をつけます
:13/03/02 23:59
:SH-13C
:rWkBimP.
#373 [ねぎ]
らいおの嫁さんがらいおの携帯をそうしてほしいって言ってるんだなわかった
やるぞおまいら
:13/03/03 00:02
:LGL21
:BpQa3Hbc
#374 [疾風]
安価は記号のとこにある>>をつければできるっしょ
:13/03/03 00:06
:L-01E
:Q4J/SYII
#375 [疾風]
まあまあとりあえずレッツパズドラ♪
:13/03/03 00:07
:L-01E
:Q4J/SYII
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194