P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#456 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そうだよwww
学校からその子の家まで♪(o・ω・)ノ))

我が地元の糞田舎から
東大合格者が出たらしい(。-∀-)
誰だろう

⏰:13/03/06 15:46 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#457 [疾風]
スクールバスって何歳対象?

東大とかすげえやん!


お、オレもT大学だぜ?w

⏰:13/03/06 16:20 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#458 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
1年から6年の
遠くに住んでる子が乗るよwww

俺から見たら
大学がすげーよ( ´△`)
中卒なもんでwww

⏰:13/03/06 16:22 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#459 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
Tって何処だろう
トロントしか出てこないwww

⏰:13/03/06 16:25 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#460 [疾風]
小学生か!

中卒だから悪いって話でもないさ
オレなんか無駄に大学行ったんだからw

駅伝で結構目にするかなー
今年は頑張って4か5位だったかなー
あとラグビーが強いw

⏰:13/03/06 16:54 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#461 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ラグビー…
筑波かな( ´△`)

⏰:13/03/06 19:26 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#462 [疾風]
いやちゃいますよw
そんなに頭よくないっすw

⏰:13/03/06 19:31 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#463 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ラグビーでTって
そこしか浮かばないwww

⏰:13/03/06 20:05 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#464 [疾風]
まあ4連覇したんだけどね
帝○ってとこしってる?w

オレラグビーも駅伝も出てないから関係ないけどねw

⏰:13/03/06 20:25 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#465 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
T京大学?

1日かけて仮面1つとかwww

⏰:13/03/06 22:32 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194