P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#466 [疾風]
そうそう
オレも一個しか出とらんw
:13/03/06 23:02
:L-01E
:bhp0Dg26
#467 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
最後に行ったら
仮面一匹だけきてドロップ
どっちを進化させるか( ´△`)
:13/03/06 23:04
:SH-13C
:OHg3oWBM
#468 [疾風]
何と何?
:13/03/06 23:09
:L-01E
:bhp0Dg26
#469 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ヴァーチェ
ドラゴンナイト
あと
ダークドラゴンナイト?
も選択肢に♪(o・ω・)ノ))
:13/03/06 23:21
:SH-13C
:OHg3oWBM
#470 [疾風]
ドラゴンナイトが最優先やな
次にダークドラゴンナイト
ヴァーチェやな
:13/03/06 23:37
:L-01E
:bhp0Dg26
#471 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やっぱりか(。-∀-)
あと十幾つ上げなきゃ(´;ω;`)
:13/03/06 23:38
:SH-13C
:OHg3oWBM
#472 [疾風]
ドラパは最優先や!
闇パも重要なんだが闇が勢揃いしててあと一体居たら完成やねん!
って感じならダークドラゴンナイト?を先に進化させてもいい
:13/03/06 23:38
:L-01E
:bhp0Dg26
#473 [疾風]
ドラパあるのとないのとの差はかなりでかいでw
ドラパあれば結構行けるからね
デメリットは回復がかなり弱いならダメ喰らうと回復少し大変w
:13/03/06 23:41
:L-01E
:bhp0Dg26
#474 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
闇パはマダダメダヨ(´;ω;`)
とりあえず
ドラパ頑張るぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/03/06 23:45
:SH-13C
:OHg3oWBM
#475 [疾風]
じゃあドラパやな!
新しいタイプ増えるみたいね
悪魔タイプ追加するみたい
そしてなんと!
ロキさんの究極進化来るっぽい!w
:13/03/06 23:48
:L-01E
:bhp0Dg26
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194