P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#636 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
DOD3が公式発表されたのがうれしすぎてやばい

⏰:13/03/14 14:53 📱:PC 🆔:ZLzHpB3Q


#637 [疾風]
SRWUX買ってきたぜー!

⏰:13/03/14 18:15 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#638 []
何を言ってるのかわからんかったけど、
ドラッグオンドラグーンと、スパロボUXか!


そろそろ3DS買おうかしらね

⏰:13/03/14 20:34 📱:SC-06D 🆔:.BO63A4U


#639 [疾風]
SRWでやりさんなら通じると思ったよw

フルーツ普通に出たなー

⏰:13/03/14 22:10 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#640 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は
3DS売ったよwww
そしたら
スクエニのFFっぽいのと
ファンタジーライフ
やるの忘れてたよ(´;ω;`)

⏰:13/03/14 23:34 📱:SH-13C 🆔:5EvHO2ZY


#641 [疾風]
ダブミスリット取らねぇと多分究極進化させれねぇ気がするんだがこういうときに限って出ないんだよね

⏰:13/03/15 00:14 📱:L-01E 🆔:kXETXnwc


#642 []
そしてアプデ延期というオチ


俺のトールがw

⏰:13/03/15 00:27 📱:SC-06D 🆔:1obd6RrM


#643 []
疾風、スパロボの感想期待しとくぜ!

⏰:13/03/15 00:33 📱:SC-06D 🆔:1obd6RrM


#644 [疾風]
ひゃっはー
あっさりダブミスリット出たw

アプデはするだろうけど100%時間内に終わらないと見たね

スパロボは全クリしてからでいいのかい?w

⏰:13/03/15 00:43 📱:L-01E 🆔:kXETXnwc


#645 [疾風]
マジで延期だったんか!
オレのロキがー!
神タイプにさらに悪魔タイプも追加されるのに!

⏰:13/03/15 01:27 📱:L-01E 🆔:kXETXnwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194