P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#649 []
フェスどうしよう
金が出たとして、持ってる神と被った時の気持ちになると引けない

もう被るのは嫌ぁぁあ!
アヌビス二匹とか、俺には…手に負えない

⏰:13/03/15 05:30 📱:SC-06D 🆔:1obd6RrM


#650 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今回のフェスには
バステト
イシス
のどちらかに期待(。-∀-)

⏰:13/03/15 07:03 📱:SH-13C 🆔:flOs6JNw


#651 [疾風]
神はイシスか北欧神の水か光かと秘神・おでんとホルスのいずれかがいいなw

⏰:13/03/15 11:09 📱:L-01E 🆔:kXETXnwc


#652 [疾風]

いや冗談で延期になったりしてなみたいな話しかと思ってたw

スパロボ実況したらネタバレのオンパレードやで?w

⏰:13/03/15 11:09 📱:L-01E 🆔:kXETXnwc


#653 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
このスレ見返したら9割パズドラでワロタ

⏰:13/03/15 11:39 📱:PC 🆔:2t2KQeLA


#654 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺たちにはパズドラしかないのか・・・

⏰:13/03/15 11:54 📱:PC 🆔:2t2KQeLA


#655 [疾風]
今のオレにはシャドウハーツとスパロボUXがあるんだが
オレしかやっていないという欠点があるのだ!w

唯一共通してやっているのがパズドラってだけさ!w

⏰:13/03/15 11:59 📱:L-01E 🆔:kXETXnwc


#656 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺はソウルサクリファイスが(ry

⏰:13/03/15 12:25 📱:SH-13C 🆔:flOs6JNw


#657 [疾風]
1000万DLカーニバルガチャと神ガチャは複合するのか?

⏰:13/03/15 13:11 📱:L-01E 🆔:rrfqJ/m2


#658 [疾風]
まあでもわざわざ時間被せて来るんだから複合するのか

⏰:13/03/15 13:50 📱:L-01E 🆔:rrfqJ/m2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194