P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#649 [槍]
フェスどうしよう
金が出たとして、持ってる神と被った時の気持ちになると引けない
もう被るのは嫌ぁぁあ!
アヌビス二匹とか、俺には…手に負えない
:13/03/15 05:30
:SC-06D
:1obd6RrM
#650 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今回のフェスには
バステト
イシス
のどちらかに期待(。-∀-)
:13/03/15 07:03
:SH-13C
:flOs6JNw
#651 [疾風]
神はイシスか北欧神の水か光かと秘神・おでんとホルスのいずれかがいいなw
:13/03/15 11:09
:L-01E
:kXETXnwc
#652 [疾風]
槍
いや冗談で延期になったりしてなみたいな話しかと思ってたw
スパロボ実況したらネタバレのオンパレードやで?w
:13/03/15 11:09
:L-01E
:kXETXnwc
#653 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
このスレ見返したら9割パズドラでワロタ
:13/03/15 11:39
:PC
:2t2KQeLA
#654 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺たちにはパズドラしかないのか・・・
:13/03/15 11:54
:PC
:2t2KQeLA
#655 [疾風]
今のオレにはシャドウハーツとスパロボUXがあるんだが
オレしかやっていないという欠点があるのだ!w
唯一共通してやっているのがパズドラってだけさ!w
:13/03/15 11:59
:L-01E
:kXETXnwc
#656 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺はソウルサクリファイスが(ry
:13/03/15 12:25
:SH-13C
:flOs6JNw
#657 [疾風]
1000万DLカーニバルガチャと神ガチャは複合するのか?
:13/03/15 13:11
:L-01E
:rrfqJ/m2
#658 [疾風]
まあでもわざわざ時間被せて来るんだから複合するのか
:13/03/15 13:50
:L-01E
:rrfqJ/m2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194