P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#745 [疾風]
田舎じゃなくても車なかったらめんどいよw
いくらかかるんや…
5分後に千代女進化させるぜ!
:13/03/18 23:56
:L-01E
:ANrckeo6
#746 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
電車とか
ないんだぜwww
70万前後です( ´△`)
中古車買いますんで(。-∀-)
ちょーだい♪(o・ω・)ノ))
:13/03/18 23:59
:SH-13C
:JiBxy4KY
#747 [疾風]
チャリンコ使えや!
高いのー(;´_ゝ`)
アプデ前に進化させたわw
千代女進化後のスキルはバランスタイプのHPと攻撃力2倍だからねw
:13/03/19 00:07
:L-01E
:KB/mlBLw
#748 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今年BMX買う予定だったのに…
欲しい車は
高いから止めたwww
千代ちゃん素敵♪(o・ω・)ノ))
:13/03/19 00:13
:SH-13C
:zK7ioajc
#749 [疾風]
BMかいな!
いくらすんの?
バランスPT出来たよw
アプデ後さ悪魔タイプかなり増えるw
6、7体くらいいるw
:13/03/19 00:24
:L-01E
:KB/mlBLw
#750 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
5〜6万かなぁ( ´△`)
いーな
と思ったのが5万だったwww
俺は
魔王様になったよ♪(o・ω・)ノ))
かルシファー様
魔方陣の女の子しか
わかんない(。-∀-)
:13/03/19 00:28
:SH-13C
:zK7ioajc
#751 [疾風]
5万?
車ちゃうん?
魔王ええやん!
悪魔タイプだけでPT 作れるぜ
:13/03/19 00:36
:L-01E
:KB/mlBLw
#752 [疾風]
らいお
ちゃうで
サブに悪魔タイプがつくのが自分の手持ちに6、7体居るってことよ
:13/03/19 00:38
:L-01E
:KB/mlBLw
#753 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
車はBMW
自転車はBMX
カッコいいんだぜーwww
まだレベルが(。-∀-)
悪魔パーティーにしたいわー(*^^*)
特別保護パーティーは
まだですか(´;ω;`)
:13/03/19 00:41
:SH-13C
:zK7ioajc
#754 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
あー
そゆことかwww
ロキとカオスデビルドラゴン?と黒いヌイグルミみたいのと後は誰?
:13/03/19 00:42
:SH-13C
:zK7ioajc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194