P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#792 [疾風]
明日は14時からゴルドラっと
水のやつ来て欲しいなー
イシスレベル上がんないよー

⏰:13/03/19 22:54 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#793 []
ハデスとおでんとは、珍しい組み合わせやな!

だが体力はかなり多そう

⏰:13/03/20 09:38 📱:SC-06D 🆔:A31DDnQc


#794 []
昨日のサファドラはひどかった
15回行ってキング7とか

もうチョキにしか石使わないでおこう

⏰:13/03/20 09:39 📱:SC-06D 🆔:A31DDnQc


#795 [疾風]

オレは他が弱いから12000とかしかなかったけどおでんがやっぱ強いわw

サファドラそんなにいったんか!
オレはチョキメタにしかほぼ石は使わないなぁ

カラドラは育ててるやつがいる場合に限り石使ったりするけど

⏰:13/03/20 09:45 📱:L-01E 🆔:DfapTvA6


#796 []
そんだけありゃ十分やでw


石3つ使った…
闇の次に水が充実してるから、キングほしくって(^_^;)イズイズとか生足ちゃんとか

だよな、チョキに使うのがええよな…

⏰:13/03/20 09:49 📱:SC-06D 🆔:A31DDnQc


#797 []
最近、パズドラまを見るのが楽しみになってきた

ついにヨミちゃん登場やで!
笑ったけどw

⏰:13/03/20 10:04 📱:SC-06D 🆔:A31DDnQc


#798 [疾風]
まあ一応ロキとか魔王とかも連れてったからHPは少し確保できたのよ

オレは昨日はルビドラに使ったな
千代女育てたくてね
でも水来ないとイシスがー!

パズドラまおれもみてるw

⏰:13/03/20 10:23 📱:L-01E 🆔:DfapTvA6


#799 []
魔王、何げに体力高めよな


パズドラま面白いw
ヘラが幼女すぎて、らいおちゃんに捧げたい

⏰:13/03/20 15:25 📱:SC-06D 🆔:A31DDnQc


#800 []
800!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

⏰:13/03/20 15:26 📱:SC-06D 🆔:A31DDnQc


#801 [疾風]
ヘラ強いなーw

スパロボUXは第2部が終わった

⏰:13/03/20 16:02 📱:L-01E 🆔:DfapTvA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194