P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#792 [疾風]
明日は14時からゴルドラっと
水のやつ来て欲しいなー
イシスレベル上がんないよー
:13/03/19 22:54
:L-01E
:KB/mlBLw
#793 [槍]
ハデスとおでんとは、珍しい組み合わせやな!
だが体力はかなり多そう
:13/03/20 09:38
:SC-06D
:A31DDnQc
#794 [槍]
昨日のサファドラはひどかった
15回行ってキング7とか
もうチョキにしか石使わないでおこう
:13/03/20 09:39
:SC-06D
:A31DDnQc
#795 [疾風]
槍
オレは他が弱いから12000とかしかなかったけどおでんがやっぱ強いわw
サファドラそんなにいったんか!
オレはチョキメタにしかほぼ石は使わないなぁ
カラドラは育ててるやつがいる場合に限り石使ったりするけど
:13/03/20 09:45
:L-01E
:DfapTvA6
#796 [槍]
そんだけありゃ十分やでw
石3つ使った…
闇の次に水が充実してるから、キングほしくって(^_^;)イズイズとか生足ちゃんとか
だよな、チョキに使うのがええよな…
:13/03/20 09:49
:SC-06D
:A31DDnQc
#797 [槍]
最近、パズドラまを見るのが楽しみになってきた
ついにヨミちゃん登場やで!
笑ったけどw
:13/03/20 10:04
:SC-06D
:A31DDnQc
#798 [疾風]
まあ一応ロキとか魔王とかも連れてったからHPは少し確保できたのよ
オレは昨日はルビドラに使ったな
千代女育てたくてね
でも水来ないとイシスがー!
パズドラまおれもみてるw
:13/03/20 10:23
:L-01E
:DfapTvA6
#799 [槍]
魔王、何げに体力高めよな
パズドラま面白いw
ヘラが幼女すぎて、らいおちゃんに捧げたい
:13/03/20 15:25
:SC-06D
:A31DDnQc
#800 [槍]
800!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
:13/03/20 15:26
:SC-06D
:A31DDnQc
#801 [疾風]
ヘラ強いなーw
スパロボUXは第2部が終わった
:13/03/20 16:02
:L-01E
:DfapTvA6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194