P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#802 [しがない配管工見習いのネギオ]
俺今ICOCAじゃなくてPontaをかざして改札通ろうとしてたんだけどらいおのロリコンのせいでいいよね
:13/03/20 17:14
:LGL21
:SLXt9FC2
#803 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ふふっ
今日車見てきたら
知らない幼女に
お兄ちゃん落としたよ
って言われて
財布拾ってもらったwww
可愛かったわー(。-∀-)
:13/03/21 00:16
:SH-13C
:0dL20VUE
#804 [疾風]
今日10時からサファドラなんだけど
卒業式の真っ最中って言うね!w
:13/03/21 00:24
:L-01E
:HUivj26.
#805 [きり]
はやて
残念!俺の部屋ごちゃごちゃしてて観葉植物ない上に、カーテン緑!w
てかパズドラアプリ消えてんだけどこれ多分データ消えてるよな?www
今日携帯ほぽ触ってないのに(´Д`)
:13/03/21 01:07
:N-06C
:o4fZatTE
#806 [疾風]
IDとかおぼえてれば復活するんじゃね?
:13/03/21 01:21
:L-01E
:HUivj26.
#807 [槍]
らいおちゃん
ええなー!!
…とは思わんけど、財布無くならんくてよかったなw
:13/03/21 07:34
:SC-06D
:C8iX.rHE
#808 [疾風]
卒業式のために日本武道館までいかなあかんとかだるいわー
:13/03/21 09:01
:L-01E
:HUivj26.
#809 [槍]
武道館とか、凄すぎるw
行ったこともないわ
:13/03/21 12:45
:SC-06D
:C8iX.rHE
#810 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺はライヴをやって以来
行ってないな(妄想)
函館から帝京行くやつ居たwww
:13/03/21 13:07
:SH-13C
:0dL20VUE
#811 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
自スレに書けば良いんだけど
よく来るこっちに(。-∀-)
80万の車から
40万のに
不安が残るは(´;ω;`)
:13/03/21 13:08
:SH-13C
:0dL20VUE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194