P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#75 [疾風]
嫌だわw
バハムートはね
一気に畳み掛けないと確実に死ぬ
10万の攻撃来るから
ローラかw
:13/02/23 22:03
:L-01E
:V0BDSPM6
#76 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そりゃ
良いのがほしーよねwww
ゾンビチームは?
正解ヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 22:16
:SH-13C
:ps2MxdBg
#77 [疾風]
まあねw
うーん
バハムートの前のやつが連続攻撃で1万以上のダメが来るから多分バハムート前に殺される
:13/02/23 22:24
:L-01E
:V0BDSPM6
#78 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
バハムート戦だけ考えて
闇無効スキルとかは?
:13/02/23 22:40
:SH-13C
:ps2MxdBg
#79 [疾風]
うーん
多分ボスにたどり着ければの話だけど
:13/02/23 22:44
:L-01E
:V0BDSPM6
#80 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やぱ
行くまでもキツいか( ´△`)
:13/02/23 22:46
:SH-13C
:ps2MxdBg
#81 [疾風]
色んな属性の敵居るからさー(;´_ゝ`)
:13/02/23 22:51
:L-01E
:V0BDSPM6
#82 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
半減とか無効よりも
全力で特攻の方が
良いってことかヽ(・∀・)ノ
こっちは光パ?
:13/02/23 23:07
:SH-13C
:ps2MxdBg
#83 [疾風]
ホントは光パがいいんだけど居ないからイシスをリーダーにした全属性のパーティーで行ったヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 23:20
:L-01E
:V0BDSPM6
#84 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も全属性でやってみるかな…
けどなぁ
死んだら40とか
でかいよなー( ´△`)
:13/02/23 23:40
:SH-13C
:ps2MxdBg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194