P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#85 [疾風]
でかいよw
オレはイシスもゼウスも居ないから行かない!w
:13/02/24 00:51
:L-01E
:IRShh5fI
#86 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それでもやって
クリアするのが
疾風だwww
:13/02/24 01:46
:SH-13C
:gSTDEkQw
#87 [疾風]
絶対やらないw
お金が貯まってきたー
今800000だぜ
:13/02/24 08:35
:L-01E
:IRShh5fI
#88 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
くそー
土日ダンジョン
きついなぁ( ´△`)
:13/02/24 11:57
:SH-13C
:gSTDEkQw
#89 [疾風]
超級は一回いけば200000以上入るし
経験値も10000越えるからね
:13/02/24 12:10
:L-01E
:IRShh5fI
#90 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やぱ
リーダーとフレ
イシスみたいのじゃないと
きついかなー( ´△`)
クリア出来ないんよwww
:13/02/24 12:18
:SH-13C
:gSTDEkQw
#91 [疾風]
オレはリーダーが木と水と火のドロップを同時に消せれば攻撃が2.5倍のやつをリーダーにしてフレをイシスで連れていく
攻撃7.5倍チームで行ってる
:13/02/24 12:31
:L-01E
:IRShh5fI
#92 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ジェリービーンズ
みたいな奴でしょ?
おれも3つでうん倍とか
欲しいなぁヽ(・∀・)ノ
:13/02/24 12:40
:SH-13C
:gSTDEkQw
#93 [疾風]
ザ・ゼリーエンジェルズなw
ケリ姫とコラボした時にてにいれといたw
:13/02/24 12:45
:L-01E
:IRShh5fI
#94 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は一回しか行けなかったけど
出なかったなぁ( ´△`)
:13/02/24 13:08
:SH-13C
:gSTDEkQw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194