P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#850 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
闇パ一個ちゃうわwwww草パwwwww
:13/03/24 11:08
:PC
:GWOVay9M
#851 [疾風]
やっぱそうだよな
アルテミスとかいいの持ってんなーw
:13/03/24 11:16
:L-01E
:FgT71tWQ
#852 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
でもねレベル上げが大変なの・・・
アルテミス以外にもまだいっぱい上げなきゃいけないやつ進化させなきゃいけない奴がいるの・・・(´・ω・`)
:13/03/24 12:14
:PC
:GWOVay9M
#853 [疾風]
オレはラーとアヌビスしんかさせないといけないの…w
:13/03/24 13:13
:L-01E
:FgT71tWQ
#854 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
まずレベルアップさせないといけんのは進化ホルス、ジークフリート、魔王、バステト、火ノエル、木ノエル、進化アルテミス、クーフーリン、ADN、CDN、CDD、歌姫、ハダル、エキドナ、カグツチ、コスモスヴィーナス、タナトス、リリスでしょ
進化させないといけないのは
オーロラドラゴン、アヌビス、フェニックスナイト、アレス、千代女、タナトス、クーフーリン、ジークフリート
もうガチャに使う石なんかねえよ・・・
:13/03/24 17:27
:PC
:GWOVay9M
#855 [槍]
きりちゃん発見!
らいおちゃんより先に登録してたとは
アルテミスいいな
俺のケルピーと交換しようぜ
:13/03/24 17:29
:SC-06D
:prfNz/qk
#856 [疾風]
いいのいっぱいいるなw
ホルスかコスモスヴィーナスくれ w
:13/03/24 17:33
:L-01E
:FgT71tWQ
#857 [槍]
最近、ホルスがめちゃ欲しい…
ロキは優先度かなり下がったw
ラーは二匹いるけど使う勇気がない
アヌビスと掛け合わせるため、ヴィーナスも実は欲しい…w
:13/03/24 17:42
:SC-06D
:prfNz/qk
#858 [疾風]
ホルス欲しいのわかるで
ラー使うの難しいよなw
:13/03/24 18:30
:L-01E
:FgT71tWQ
#859 [槍]
やろー?
イシスに慣れたら、ホルス使いたくなる
16倍はえぐい(`・ω・´)
:13/03/24 19:07
:SC-06D
:prfNz/qk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194