P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#891 [ねぎ]
やっちまった
夜の仕事してた時の癖がつい出てしまったZE
:13/03/27 17:17
:LGL21
:xZWr/Cwc
#892 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
車高下げたら
冬走れねぇwww
:13/03/27 19:52
:SH-13C
:Lhs1c4M.
#893 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
オロチ貸してくだちい(´;ω;`)
:13/03/27 21:05
:SH-13C
:Lhs1c4M.
#894 [槍]
そうか、雪国やったなww
オロチ了解!
ちと体力上がってるけど
:13/03/27 21:16
:SC-06D
:5P8Mmb7I
#895 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺のパーティー弱いから
大丈夫かなと思ったら
回復間に合わなかった(´;ω;`)
:13/03/27 21:23
:SH-13C
:Lhs1c4M.
#896 [疾風]
ボーリングいってきたぜー!
最高188だったぜボケー!
:13/03/27 21:34
:L-01E
:lmeQRonM
#897 [槍]
らいおちゃん
すまねぇw
オロチ、最初の方に出たから何も考えずに進化させてしまったのよ
疾風
ひゅう!
俺のまぐれストライクのハイスコアより上やん!
:13/03/28 13:15
:SC-06D
:7FBRpCL6
#898 [槍]
第三次置いたまま、ディスガイアD2買ってしまった
3、4についていけずにいた俺にとって
これは素晴らしい!!
基本に戻るのは大事!
レジェンドのおなべのふたが序盤で三つも手に入って、少しの間無敵になれた…
:13/03/28 13:19
:SC-06D
:7FBRpCL6
#899 [疾風]
オレもヤマタノオロチだなぁ(;´_ゝ`)
槍さん
私のハイスコアは213やで!
:13/03/28 13:26
:L-01E
:qT/0epts
#900 [疾風]
キング系出なさすぎるぜ( ´,_ゝ`)
:13/03/28 14:05
:L-01E
:qT/0epts
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194