P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#115 [疾風]
最悪やなw
オレも飽きたw
:13/02/24 19:40
:L-01E
:IRShh5fI
#116 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そしてトンベリの包丁を
出刃包丁にwww
:13/02/24 20:12
:SH-13C
:gSTDEkQw
#117 [疾風]
ドンペリ要らなくね?w
:13/02/24 20:30
:L-01E
:IRShh5fI
#118 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
えっ…可愛いじゃんwww
:13/02/24 20:32
:SH-13C
:gSTDEkQw
#119 [疾風]
いや完全に要らない子だぜ?w
:13/02/24 20:36
:L-01E
:IRShh5fI
#120 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
うすうす
感ずいてたけど
そんなはっきり言われると…www
:13/02/24 20:59
:SH-13C
:gSTDEkQw
#121 [疾風]
モルボルキングも攻撃弱いけどHPかなり高くなるからどうなんしょw
:13/02/24 21:19
:L-01E
:IRShh5fI
#122 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
攻撃は他の奴に任す
他の毒スキル持てるまで
使い続けるぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/24 21:22
:SH-13C
:gSTDEkQw
#123 [疾風]
まあ毒スキルなんて防御くそ強いやつとかにしか使わないしなw
:13/02/24 21:26
:L-01E
:IRShh5fI
#124 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そうなんだけどねwww
しかも
ラーとシヴァ居るから
必要ないっちゃないヽ(・∀・)ノ
:13/02/24 21:41
:SH-13C
:gSTDEkQw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194