P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#115 [疾風]
最悪やなw

オレも飽きたw

⏰:13/02/24 19:40 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#116 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そしてトンベリの包丁を
出刃包丁にwww

⏰:13/02/24 20:12 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#117 [疾風]
ドンペリ要らなくね?w

⏰:13/02/24 20:30 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#118 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
えっ…可愛いじゃんwww

⏰:13/02/24 20:32 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#119 [疾風]
いや完全に要らない子だぜ?w

⏰:13/02/24 20:36 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#120 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
うすうす
感ずいてたけど
そんなはっきり言われると…www

⏰:13/02/24 20:59 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#121 [疾風]
モルボルキングも攻撃弱いけどHPかなり高くなるからどうなんしょw

⏰:13/02/24 21:19 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#122 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
攻撃は他の奴に任す
他の毒スキル持てるまで
使い続けるぞ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/24 21:22 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#123 [疾風]
まあ毒スキルなんて防御くそ強いやつとかにしか使わないしなw

⏰:13/02/24 21:26 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#124 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そうなんだけどねwww
しかも
ラーとシヴァ居るから
必要ないっちゃないヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/24 21:41 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194