P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#119 [疾風]
いや完全に要らない子だぜ?w
:13/02/24 20:36
:L-01E
:IRShh5fI
#120 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
うすうす
感ずいてたけど
そんなはっきり言われると…www
:13/02/24 20:59
:SH-13C
:gSTDEkQw
#121 [疾風]
モルボルキングも攻撃弱いけどHPかなり高くなるからどうなんしょw
:13/02/24 21:19
:L-01E
:IRShh5fI
#122 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
攻撃は他の奴に任す
他の毒スキル持てるまで
使い続けるぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/24 21:22
:SH-13C
:gSTDEkQw
#123 [疾風]
まあ毒スキルなんて防御くそ強いやつとかにしか使わないしなw
:13/02/24 21:26
:L-01E
:IRShh5fI
#124 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そうなんだけどねwww
しかも
ラーとシヴァ居るから
必要ないっちゃないヽ(・∀・)ノ
:13/02/24 21:41
:SH-13C
:gSTDEkQw
#125 [疾風]
かわいそうなモルボルw
:13/02/24 21:56
:L-01E
:IRShh5fI
#126 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
色がキモいwww
:13/02/24 22:23
:SH-13C
:gSTDEkQw
#127 [槍]
顔も体も息もキモい!!
と、いいつつ進化させずに持ってます←
:13/02/24 22:35
:SC-06D
:alSu62Fw
#128 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
進化させたら
尚キモいwww
:13/02/24 22:40
:SH-13C
:gSTDEkQw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194