P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#201 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も100までは頑張るぞwww
:13/02/26 15:07
:SH-13C
:9/LYbQFs
#202 [疾風]
あー100になった
青の番人、闇の番人、虹の番人出て満足w
:13/02/26 16:20
:L-01E
:frho8FXw
#203 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もそう時間あれば
緑のオッサン取りに行かねば( ´△`)
:13/02/26 16:25
:SH-13C
:9/LYbQFs
#204 [疾風]
ダブミスリット欲しいわーw
:13/02/26 17:20
:L-01E
:frho8FXw
#205 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も何匹か欲しい♪(o・ω・)ノ))
あと緑のやつwww
シルフに使うのに足りない…
:13/02/26 18:01
:SH-13C
:9/LYbQFs
#206 [疾風]
ダブミスリット要ればおれもシルフが進化できんのよw
:13/02/26 19:14
:L-01E
:frho8FXw
#207 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
じゃあ疾風が進化させたら
俺には緑のもゲトできる
って事にしよーヽ(・∀・)ノ
:13/02/26 19:15
:SH-13C
:9/LYbQFs
#208 [疾風]
緑のって何?w
:13/02/26 19:28
:L-01E
:frho8FXw
#209 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ダブ緑ットヽ(・∀・)ノ
:13/02/26 19:38
:SH-13C
:9/LYbQFs
#210 [疾風]
おう
そっちな( ´,_ゝ`)
運がありゃ一回で全部でるさ( ´,_ゝ`)w
:13/02/26 19:48
:L-01E
:frho8FXw
#211 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
運なんて無いッ!!www
ボックスきちきた( ´△`)
:13/02/26 19:52
:SH-13C
:9/LYbQFs
#212 [疾風]
じゃあ出ないわ(;´_ゝ`)w
なにそれ?w
:13/02/26 19:57
:L-01E
:frho8FXw
#213 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ひでぇwww
きちきち( ´△`)
いっぱいいっぱいヽ(・∀・)ノ
:13/02/26 20:18
:SH-13C
:9/LYbQFs
#214 [疾風]
一匹も出ないよ(;´_ゝ`)w
おれもきつきつw
:13/02/26 20:39
:L-01E
:frho8FXw
#215 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それはない!!
と思いたいwww
今ある魔法石全部使って
増やしちゃいなよ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/26 20:49
:SH-13C
:9/LYbQFs
#216 [疾風]
ふふ( ´,_ゝ`)
今10あるから50増やせるな(о´∀`о)
:13/02/26 21:00
:L-01E
:frho8FXw
#217 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
増やしちゃいなよwww
:13/02/26 21:59
:SH-13C
:9/LYbQFs
#218 [疾風]
絶対いやw
あと2日で神ガチャ回せるんやで!w
:13/02/26 22:07
:L-01E
:frho8FXw
#219 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
せやったwww
俺は3回♪(o・ω・)ノ))
:13/02/26 22:09
:SH-13C
:9/LYbQFs
#220 [疾風]
オレは5回!
:13/02/26 22:10
:L-01E
:frho8FXw
#221 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
なんとwww
:13/02/26 22:12
:SH-13C
:9/LYbQFs
#222 [疾風]
これでしょぼかったら泣く!w
:13/02/26 22:13
:L-01E
:frho8FXw
#223 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
今からドキドキしますねwww
:13/02/26 22:14
:SH-13C
:9/LYbQFs
#224 [疾風]
要らない金玉もろささも遠慮するかがw
:13/02/26 22:52
:L-01E
:frho8FXw
#225 [疾風]
明日辺りひりつくでw
:13/02/26 23:05
:L-01E
:frho8FXw
#226 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
おはよー♪(o・ω・)ノ))
仮面でねーよ…
:13/02/27 09:46
:SH-13C
:IBP5IdzU
#227 [疾風]
欲しいの一回で全部でたわw
:13/02/27 10:29
:L-01E
:st5e1mxg
#228 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
まだ一つだけ( ´△`)
:13/02/27 12:28
:SH-13C
:IBP5IdzU
#229 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
慈愛神とヨミ?ツクヨミ?
以外でディオのスタンドは居るの?
:13/02/27 12:41
:SH-13C
:IBP5IdzU
#230 [疾風]
ディオのスタンドってなんですか?
:13/02/27 13:39
:L-01E
:st5e1mxg
#231 [匿名さん]
いないー
時間止めるのはその二人だけだったはずー
:13/02/27 13:49
:PC
:/QiDkV.o
#232 [疾風]
やべえ
神化の仮面2個いるわw
:13/02/27 17:02
:L-01E
:st5e1mxg
#233 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ザ・ワールド
9秒くらい止めますwww
:13/02/27 20:18
:SH-13C
:IBP5IdzU
#234 [疾風]
ジョジョは知らん!w
:13/02/27 20:27
:L-01E
:st5e1mxg
#235 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そうだったか( ´△`)
魔王様2連敗…
仮面やっときゃ良かった!Σ( ̄□ ̄;)
:13/02/27 20:59
:SH-13C
:IBP5IdzU
#236 [疾風]
あと1000の経験値でレベル上がるからレベルあげたら仮面上級いこ
神化の仮面手にはいればカムイに出来るし、カオスドラゴンナイト作れる
:13/02/27 21:56
:L-01E
:st5e1mxg
#237 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はもう一体あれば
クーフーリン
今のままならホムラ
ぐぬぬwww
:13/02/27 22:01
:SH-13C
:IBP5IdzU
#238 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
あと6つ必要だったwww
:13/02/27 22:06
:SH-13C
:IBP5IdzU
#239 [疾風]
オレはカムイはもう出来て
カオスドラゴンナイトはドラゴンフルーツ足んなかったわ
:13/02/27 22:20
:L-01E
:st5e1mxg
#240 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
いーなーいーなー
羨ましい( ´△`)
:13/02/27 22:47
:SH-13C
:IBP5IdzU
#241 [疾風]
まあ神化の仮面あと一個必要なんだけどね
フェンリルナイトはまだ62レベルだから素材あるけど進化できない
ダークドラゴンナイトはレベルMAXで素材一個足りないと言う中途半端な感じですw
:13/02/27 22:54
:L-01E
:st5e1mxg
#242 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は
エキドナとホムラ
レベル足りない
他のは素材無い( ´△`)
明日やっとグラビドンになるよ!!タブン
:13/02/27 22:56
:SH-13C
:IBP5IdzU
#243 [疾風]
エキドナとホムラになってるの?
それともその進化前?
やっとか!
カラドラは非常に役に立つからね!
:13/02/27 22:59
:L-01E
:st5e1mxg
#244 [槍]
ECOシリーズのくまさんもチェンジザワールド
CDコラボの誰かが劣化版チェンジザワールドっぽいスキル持ってた気がする!
月ECOコラボきたら、ツクヨミのスキル最大コースやな!
:13/02/27 23:08
:SC-06D
:chhFWsWw
#245 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
まだ前( ´△`)
MAXになれば進化♪(o・ω・)ノ))
カラドラは
あと光の残ってる!Σ( ̄□ ̄;)
ディオ様まだ居た!!
:13/02/27 23:09
:SH-13C
:IBP5IdzU
#246 [疾風]
槍
マジか!
オレも今ツクヨミ居るから助かるw
らいお
オレは明日になったらドラゴンフルーツ取ってカオスドラゴンナイトになる
光か
結構必要なやつやなw
:13/02/27 23:38
:L-01E
:st5e1mxg
#247 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もフルーツ待ちwww
手に入れた順に
進化してってる♪(o・ω・)ノ))
:13/02/27 23:42
:SH-13C
:IBP5IdzU
#248 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最後の最後で
出なかった( ´△`)
:13/02/28 00:02
:SH-13C
:bBJBFVfA
#249 [疾風]
スタミナねぇw
木曜ダンジョンいけねw
:13/02/28 00:11
:L-01E
:er81ooCs
#250 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は朝まで待ち♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 00:13
:SH-13C
:bBJBFVfA
#251 [疾風]
12時にサファドラあるからカムイに出来そうや
:13/02/28 00:59
:L-01E
:er81ooCs
#252 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は11時にルビドラ♪(o・ω・)ノ))
キング次第でホムラにwww
:13/02/28 01:22
:SH-13C
:bBJBFVfA
#253 [槍]
疾風
いや、ECOコラボがいつ来るかは知らんで!w
来たらのお話(`・ω・´)ゞ
:13/02/28 02:20
:SC-06D
:jnI.b1vs
#254 [槍]
口座を分けて、金が無くなった時におろすの面倒やわ…
ってのを利用してお金貯めるようにしてるけど、いざって時それはもう面倒で面倒で(´゚д゚`)
:13/02/28 02:24
:SC-06D
:jnI.b1vs
#255 [槍]
グリーンジャンボでも買おうかい
:13/02/28 02:25
:SC-06D
:jnI.b1vs
#256 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺キムタクより真面目に生きてるけど
当たらない( ´△`)
よしっ15個貯めたぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 07:36
:SH-13C
:bBJBFVfA
#257 [疾風]
オレは真面目に生きてないが当てる!w
カオスドラゴンナイトより先にカムイつくちゃおうかな
バランスPT 揃ってないし
:13/02/28 11:50
:L-01E
:er81ooCs
#258 [疾風]
うぜー
キング出なすぎて69レベルでストップしたわ
テクニカルかなんかいけばいいか
:13/02/28 12:08
:L-01E
:er81ooCs
#259 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はダメだったwww
2回行って
キング一匹
せめて大成功出たら可能性あったのに…
さよならホムラたん
また次の機会に( ´△`)
:13/02/28 12:08
:SH-13C
:bBJBFVfA
#260 [疾風]
オレはあと4000で上がるからノーマルで神化の仮面出しつつ頑張る!
:13/02/28 12:43
:L-01E
:er81ooCs
#261 [疾風]
カムイ完成ー
:13/02/28 13:18
:L-01E
:er81ooCs
#262 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
フルーツでねぇ( ´△`)
:13/02/28 13:54
:SH-13C
:bBJBFVfA
#263 [槍]
今日のゴットフェス
一回だけ引こう…
:13/02/28 14:14
:SC-06D
:jnI.b1vs
#264 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
その一回で出るの予想しようぜwww
:13/02/28 14:34
:SH-13C
:bBJBFVfA
#265 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
3回回して
ヘルメス(また
アイスゴーレム?(なにそれおいしいの?
ホルスだっけ?鳥の神
んー( ´△`)
:13/02/28 15:02
:SH-13C
:bBJBFVfA
#266 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さぁイシスかバステト欲しかった
俺の慰めをwww
:13/02/28 15:24
:SH-13C
:bBJBFVfA
#267 [疾風]
ホルスいいじゃん
4属性で4倍になるからいいやん
:13/02/28 15:25
:L-01E
:er81ooCs
#268 [疾風]
ハーデス来たぜー!
:13/02/28 15:43
:L-01E
:er81ooCs
#269 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
4だとさ
光の歴龍とか土日に
連れてけない( ´△`)
連れてっても
ドロップ変化居なきゃ
悲しい子(´;ω;`)
:13/02/28 16:11
:SH-13C
:bBJBFVfA
#270 [疾風]
そうなんだよねー
だからイシスがちょうどいいのよねーw
:13/02/28 16:40
:L-01E
:er81ooCs
#271 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
4色ダンジョン
来ないかなーwww
:13/02/28 16:48
:SH-13C
:bBJBFVfA
#272 [疾風]
ノーマルが5色なんだからあんま変わらんやんw
:13/02/28 17:00
:L-01E
:er81ooCs
#273 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それでも
ホルス活躍の場を!!
:13/02/28 17:32
:SH-13C
:bBJBFVfA
#274 [疾風]
だからノーマルとテクニカルで役立つでしょうが!w
:13/02/28 18:24
:L-01E
:er81ooCs
#275 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ですよねー♪(o・ω・)ノ))
グラビドンに
なりましたwww
:13/02/28 18:26
:SH-13C
:bBJBFVfA
#276 [疾風]
おめ!
オレは素材足りずカオスドラゴンナイトになれず…
だが闇パがすごく充実してるw
:13/02/28 19:03
:L-01E
:er81ooCs
#277 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
先生♪(o・ω・)ノ))
今のアンケは誰が手に入るんすか?
俺もセイレーンいたら
闇パ作るのに( ´△`)
:13/02/28 19:10
:SH-13C
:bBJBFVfA
#278 [疾風]
今は光の魔剣士ヴァーチェが手に入ります
最終的は天空の騎士ヴァーチェとなりリーダースキルは神タイプの攻撃力2倍で
スキルが闇ドロップを全て光に変える
です!
:13/02/28 19:14
:L-01E
:er81ooCs
#279 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
神パを作ろう(提案)
一匹足りねぇwww
とりあえず
明日頑張るぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 19:15
:SH-13C
:bBJBFVfA
#280 [疾風]
セイレーンは重要やな
オレは明日の金曜ダンジョンでまた頑張らないとw
ダブミスリットとミスリットかなり必要やわw
:13/02/28 19:16
:L-01E
:er81ooCs
#281 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
足りるはwww
ホルス
シヴァ
ラー
ヘルメス進化
なんとバランスの悪い( ´△`)
俺は今日中に
フルーツもう1つ
明日はダブなんとか系を
:13/02/28 19:20
:SH-13C
:bBJBFVfA
#282 [疾風]
神系はコスト足りないわw
3匹しかはいらんし
フルーツ一個も出ねぇ!
:13/02/28 19:25
:L-01E
:er81ooCs
#283 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ヴァーチェが7なら
入ります!!www
俺はスタミナ回復待ちwww
モコモコの為に
フルーツを♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 19:38
:SH-13C
:bBJBFVfA
#284 [疾風]
ヴァーチェはその倍ですw
:13/02/28 19:55
:L-01E
:er81ooCs
#285 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さよならホルスwww
:13/02/28 19:55
:SH-13C
:bBJBFVfA
#286 [疾風]
早いなw
オレは4体しか設置出来んw
:13/02/28 20:41
:L-01E
:er81ooCs
#287 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
四体じゅうぶん♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 22:27
:SH-13C
:bBJBFVfA
#288 [疾風]
覚醒おでんがコスト使いすぎるw
:13/02/28 22:29
:L-01E
:er81ooCs
#289 [槍]
ホルスにハーデスええな!
俺もさっき引いたら、風魔小太郎(回復+付)
でた!
:13/02/28 22:31
:SC-06D
:jnI.b1vs
#290 [槍]
回復+とか、アマテラスが食べたそうにしてるんですよね‥‥
:13/02/28 22:32
:SC-06D
:jnI.b1vs
#291 [疾風]
やりさん!
ハーデスはどっちに究極進化させたほうがよろしか!
:13/02/28 22:37
:L-01E
:er81ooCs
#292 [槍]
闇闇ハーデスは、純粋に闇の天空龍とか機械龍に使える!
攻撃力はヘラを越えて、最大1600!火力ですな
闇光ハーデスは、ノーマルの混合ダンジョンに使える!
攻撃力はヘラ並で最大1500ほど!
サブに光があるから、闇メインのイシスorホルス特攻で使える!→CDKが使えないのが難点
普通な事しか言えませんな
個人的には闇闇がオススメかも
:13/02/28 22:47
:SC-06D
:jnI.b1vs
#293 [槍]
んでも、混合のエクストラダンジョンもこれから増えそうなんよね
今の光の歴龍も、地獄級で闇と光に攻められるし
:13/02/28 22:50
:SC-06D
:jnI.b1vs
#294 [疾風]
そうなんだけどオレ純粋な闇パだから闇闇に向いてるんだよね
心がね
:13/02/28 23:13
:L-01E
:er81ooCs
#295 [疾風]
どうしようかなw
:13/02/28 23:18
:L-01E
:er81ooCs
#296 [槍]
やっぱ、闇パだよな!
俺もインド神が出てきてアークハーデスの使い用が出てきたのに
究極解除して、インフェルノにしたで(*´∀`)
:13/02/28 23:18
:SC-06D
:jnI.b1vs
#297 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
闇闇か良いよ(小声)
:13/02/28 23:19
:SH-13C
:bBJBFVfA
#298 [疾風]
やりさん!
解除ってできるんすか?w
まあそうなったら闇パが一番強くなるw
:13/02/28 23:23
:L-01E
:er81ooCs
#299 [疾風]
ロキいるしセイレーンもカオスドラゴンナイトも魔王もいるし
闇闇やな!
:13/02/28 23:27
:L-01E
:er81ooCs
#300 [槍]
やれるヨ!
ダブミスを5匹まぜたらイインダヨ!
そうすると元に戻せるから、、、
も一度素材混ぜて、究極進化!
ただし、戻す時の選択で、間違えて通常合成しないようにネ!
:13/02/28 23:28
:SC-06D
:jnI.b1vs
#301 [疾風]
通常合成じゃないのって進化?
:13/02/28 23:32
:L-01E
:er81ooCs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194