P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#201 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も100までは頑張るぞwww

⏰:13/02/26 15:07 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#202 [疾風]
あー100になった

青の番人、闇の番人、虹の番人出て満足w

⏰:13/02/26 16:20 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#203 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もそう時間あれば
緑のオッサン取りに行かねば( ´△`)

⏰:13/02/26 16:25 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#204 [疾風]
ダブミスリット欲しいわーw

⏰:13/02/26 17:20 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#205 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も何匹か欲しい♪(o・ω・)ノ))
あと緑のやつwww
シルフに使うのに足りない…

⏰:13/02/26 18:01 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#206 [疾風]
ダブミスリット要ればおれもシルフが進化できんのよw

⏰:13/02/26 19:14 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#207 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
じゃあ疾風が進化させたら
俺には緑のもゲトできる
って事にしよーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/26 19:15 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#208 [疾風]
緑のって何?w

⏰:13/02/26 19:28 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#209 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ダブ緑ットヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/26 19:38 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#210 [疾風]
おう
そっちな( ´,_ゝ`)

運がありゃ一回で全部でるさ( ´,_ゝ`)w

⏰:13/02/26 19:48 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#211 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
運なんて無いッ!!www

ボックスきちきた( ´△`)

⏰:13/02/26 19:52 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#212 [疾風]
じゃあ出ないわ(;´_ゝ`)w

なにそれ?w

⏰:13/02/26 19:57 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#213 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ひでぇwww

きちきち( ´△`)
いっぱいいっぱいヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/26 20:18 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#214 [疾風]
一匹も出ないよ(;´_ゝ`)w


おれもきつきつw

⏰:13/02/26 20:39 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#215 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それはない!!
と思いたいwww

今ある魔法石全部使って
増やしちゃいなよ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/26 20:49 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#216 [疾風]
ふふ( ´,_ゝ`)

今10あるから50増やせるな(о´∀`о)

⏰:13/02/26 21:00 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#217 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
増やしちゃいなよwww

⏰:13/02/26 21:59 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#218 [疾風]
絶対いやw

あと2日で神ガチャ回せるんやで!w

⏰:13/02/26 22:07 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#219 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
せやったwww
俺は3回♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/26 22:09 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#220 [疾風]
オレは5回!

⏰:13/02/26 22:10 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#221 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
なんとwww

⏰:13/02/26 22:12 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#222 [疾風]
これでしょぼかったら泣く!w

⏰:13/02/26 22:13 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#223 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
今からドキドキしますねwww

⏰:13/02/26 22:14 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#224 [疾風]
要らない金玉もろささも遠慮するかがw

⏰:13/02/26 22:52 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#225 [疾風]
明日辺りひりつくでw

⏰:13/02/26 23:05 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#226 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
おはよー♪(o・ω・)ノ))
仮面でねーよ…

⏰:13/02/27 09:46 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#227 [疾風]
欲しいの一回で全部でたわw

⏰:13/02/27 10:29 📱:L-01E 🆔:st5e1mxg


#228 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
まだ一つだけ( ´△`)

⏰:13/02/27 12:28 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#229 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
慈愛神とヨミ?ツクヨミ?
以外でディオのスタンドは居るの?

⏰:13/02/27 12:41 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#230 [疾風]
ディオのスタンドってなんですか?

⏰:13/02/27 13:39 📱:L-01E 🆔:st5e1mxg


#231 [匿名さん]
いないー
時間止めるのはその二人だけだったはずー

⏰:13/02/27 13:49 📱:PC 🆔:/QiDkV.o


#232 [疾風]
やべえ
神化の仮面2個いるわw

⏰:13/02/27 17:02 📱:L-01E 🆔:st5e1mxg


#233 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ザ・ワールド
9秒くらい止めますwww

⏰:13/02/27 20:18 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#234 [疾風]
ジョジョは知らん!w

⏰:13/02/27 20:27 📱:L-01E 🆔:st5e1mxg


#235 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そうだったか( ´△`)

魔王様2連敗…
仮面やっときゃ良かった!Σ( ̄□ ̄;)

⏰:13/02/27 20:59 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#236 [疾風]
あと1000の経験値でレベル上がるからレベルあげたら仮面上級いこ

神化の仮面手にはいればカムイに出来るし、カオスドラゴンナイト作れる

⏰:13/02/27 21:56 📱:L-01E 🆔:st5e1mxg


#237 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はもう一体あれば
クーフーリン
今のままならホムラ
ぐぬぬwww

⏰:13/02/27 22:01 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#238 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
あと6つ必要だったwww

⏰:13/02/27 22:06 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#239 [疾風]
オレはカムイはもう出来て
カオスドラゴンナイトはドラゴンフルーツ足んなかったわ

⏰:13/02/27 22:20 📱:L-01E 🆔:st5e1mxg


#240 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
いーなーいーなー
羨ましい( ´△`)

⏰:13/02/27 22:47 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#241 [疾風]
まあ神化の仮面あと一個必要なんだけどね

フェンリルナイトはまだ62レベルだから素材あるけど進化できない

ダークドラゴンナイトはレベルMAXで素材一個足りないと言う中途半端な感じですw

⏰:13/02/27 22:54 📱:L-01E 🆔:st5e1mxg


#242 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は
エキドナとホムラ
レベル足りない
他のは素材無い( ´△`)
明日やっとグラビドンになるよ!!タブン

⏰:13/02/27 22:56 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#243 [疾風]
エキドナとホムラになってるの?
それともその進化前?

やっとか!
カラドラは非常に役に立つからね!

⏰:13/02/27 22:59 📱:L-01E 🆔:st5e1mxg


#244 []
ECOシリーズのくまさんもチェンジザワールド

CDコラボの誰かが劣化版チェンジザワールドっぽいスキル持ってた気がする!

月ECOコラボきたら、ツクヨミのスキル最大コースやな!

⏰:13/02/27 23:08 📱:SC-06D 🆔:chhFWsWw


#245 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
まだ前( ´△`)
MAXになれば進化♪(o・ω・)ノ))

カラドラは
あと光の残ってる!Σ( ̄□ ̄;)

ディオ様まだ居た!!

⏰:13/02/27 23:09 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#246 [疾風]

マジか!
オレも今ツクヨミ居るから助かるw


らいお
オレは明日になったらドラゴンフルーツ取ってカオスドラゴンナイトになる

光か
結構必要なやつやなw

⏰:13/02/27 23:38 📱:L-01E 🆔:st5e1mxg


#247 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もフルーツ待ちwww

手に入れた順に
進化してってる♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/27 23:42 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#248 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最後の最後で
出なかった( ´△`)

⏰:13/02/28 00:02 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#249 [疾風]
スタミナねぇw

木曜ダンジョンいけねw

⏰:13/02/28 00:11 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#250 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は朝まで待ち♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/28 00:13 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#251 [疾風]
12時にサファドラあるからカムイに出来そうや

⏰:13/02/28 00:59 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#252 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は11時にルビドラ♪(o・ω・)ノ))
キング次第でホムラにwww

⏰:13/02/28 01:22 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#253 []
疾風
いや、ECOコラボがいつ来るかは知らんで!w


来たらのお話(`・ω・´)ゞ

⏰:13/02/28 02:20 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#254 []
口座を分けて、金が無くなった時におろすの面倒やわ…

ってのを利用してお金貯めるようにしてるけど、いざって時それはもう面倒で面倒で(´゚д゚`)

⏰:13/02/28 02:24 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#255 []
グリーンジャンボでも買おうかい

⏰:13/02/28 02:25 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#256 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺キムタクより真面目に生きてるけど
当たらない( ´△`)

よしっ15個貯めたぞ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/28 07:36 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#257 [疾風]
オレは真面目に生きてないが当てる!w


カオスドラゴンナイトより先にカムイつくちゃおうかな

バランスPT 揃ってないし

⏰:13/02/28 11:50 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#258 [疾風]
うぜー
キング出なすぎて69レベルでストップしたわ
テクニカルかなんかいけばいいか

⏰:13/02/28 12:08 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#259 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はダメだったwww
2回行って
キング一匹
せめて大成功出たら可能性あったのに…
さよならホムラたん
また次の機会に( ´△`)

⏰:13/02/28 12:08 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#260 [疾風]
オレはあと4000で上がるからノーマルで神化の仮面出しつつ頑張る!

⏰:13/02/28 12:43 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#261 [疾風]
カムイ完成ー

⏰:13/02/28 13:18 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#262 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
フルーツでねぇ( ´△`)

⏰:13/02/28 13:54 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#263 []
今日のゴットフェス

一回だけ引こう…

⏰:13/02/28 14:14 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#264 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
その一回で出るの予想しようぜwww

⏰:13/02/28 14:34 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#265 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
3回回して
ヘルメス(また
アイスゴーレム?(なにそれおいしいの?
ホルスだっけ?鳥の神
んー( ´△`)

⏰:13/02/28 15:02 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#266 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さぁイシスかバステト欲しかった
俺の慰めをwww

⏰:13/02/28 15:24 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#267 [疾風]
ホルスいいじゃん
4属性で4倍になるからいいやん

⏰:13/02/28 15:25 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#268 [疾風]
ハーデス来たぜー!

⏰:13/02/28 15:43 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#269 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
4だとさ
光の歴龍とか土日に
連れてけない( ´△`)
連れてっても
ドロップ変化居なきゃ
悲しい子(´;ω;`)

⏰:13/02/28 16:11 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#270 [疾風]
そうなんだよねー
だからイシスがちょうどいいのよねーw

⏰:13/02/28 16:40 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#271 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
4色ダンジョン
来ないかなーwww

⏰:13/02/28 16:48 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#272 [疾風]
ノーマルが5色なんだからあんま変わらんやんw

⏰:13/02/28 17:00 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#273 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それでも
ホルス活躍の場を!!

⏰:13/02/28 17:32 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#274 [疾風]
だからノーマルとテクニカルで役立つでしょうが!w

⏰:13/02/28 18:24 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#275 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ですよねー♪(o・ω・)ノ))

グラビドンに
なりましたwww

⏰:13/02/28 18:26 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#276 [疾風]
おめ!
オレは素材足りずカオスドラゴンナイトになれず…

だが闇パがすごく充実してるw

⏰:13/02/28 19:03 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#277 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
先生♪(o・ω・)ノ))
今のアンケは誰が手に入るんすか?

俺もセイレーンいたら
闇パ作るのに( ´△`)

⏰:13/02/28 19:10 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#278 [疾風]
今は光の魔剣士ヴァーチェが手に入ります

最終的は天空の騎士ヴァーチェとなりリーダースキルは神タイプの攻撃力2倍で
スキルが闇ドロップを全て光に変える
です!

⏰:13/02/28 19:14 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#279 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
神パを作ろう(提案)
一匹足りねぇwww

とりあえず
明日頑張るぞ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/28 19:15 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#280 [疾風]
セイレーンは重要やな

オレは明日の金曜ダンジョンでまた頑張らないとw
ダブミスリットとミスリットかなり必要やわw

⏰:13/02/28 19:16 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#281 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
足りるはwww
ホルス
シヴァ
ラー
ヘルメス進化
なんとバランスの悪い( ´△`)

俺は今日中に
フルーツもう1つ
明日はダブなんとか系を

⏰:13/02/28 19:20 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#282 [疾風]
神系はコスト足りないわw
3匹しかはいらんし

フルーツ一個も出ねぇ!

⏰:13/02/28 19:25 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#283 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ヴァーチェが7なら
入ります!!www

俺はスタミナ回復待ちwww
モコモコの為に
フルーツを♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/28 19:38 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#284 [疾風]
ヴァーチェはその倍ですw

⏰:13/02/28 19:55 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#285 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さよならホルスwww

⏰:13/02/28 19:55 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#286 [疾風]
早いなw
オレは4体しか設置出来んw

⏰:13/02/28 20:41 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#287 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
四体じゅうぶん♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/28 22:27 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#288 [疾風]
覚醒おでんがコスト使いすぎるw

⏰:13/02/28 22:29 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#289 []
ホルスにハーデスええな!

俺もさっき引いたら、風魔小太郎(回復+付)

でた!

⏰:13/02/28 22:31 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#290 []
回復+とか、アマテラスが食べたそうにしてるんですよね‥‥

⏰:13/02/28 22:32 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#291 [疾風]
やりさん!
ハーデスはどっちに究極進化させたほうがよろしか!

⏰:13/02/28 22:37 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#292 []
闇闇ハーデスは、純粋に闇の天空龍とか機械龍に使える!
攻撃力はヘラを越えて、最大1600!火力ですな


闇光ハーデスは、ノーマルの混合ダンジョンに使える!
攻撃力はヘラ並で最大1500ほど!
サブに光があるから、闇メインのイシスorホルス特攻で使える!→CDKが使えないのが難点

普通な事しか言えませんな

個人的には闇闇がオススメかも

⏰:13/02/28 22:47 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#293 []
んでも、混合のエクストラダンジョンもこれから増えそうなんよね

今の光の歴龍も、地獄級で闇と光に攻められるし

⏰:13/02/28 22:50 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#294 [疾風]
そうなんだけどオレ純粋な闇パだから闇闇に向いてるんだよね
心がね

⏰:13/02/28 23:13 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#295 [疾風]
どうしようかなw

⏰:13/02/28 23:18 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#296 []
やっぱ、闇パだよな!

俺もインド神が出てきてアークハーデスの使い用が出てきたのに

究極解除して、インフェルノにしたで(*´∀`)

⏰:13/02/28 23:18 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#297 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
闇闇か良いよ(小声)

⏰:13/02/28 23:19 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#298 [疾風]
やりさん!
解除ってできるんすか?w

まあそうなったら闇パが一番強くなるw

⏰:13/02/28 23:23 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#299 [疾風]
ロキいるしセイレーンもカオスドラゴンナイトも魔王もいるし
闇闇やな!

⏰:13/02/28 23:27 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#300 []
やれるヨ!

ダブミスを5匹まぜたらイインダヨ!

そうすると元に戻せるから、、、
も一度素材混ぜて、究極進化!

ただし、戻す時の選択で、間違えて通常合成しないようにネ!

⏰:13/02/28 23:28 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#301 [疾風]
通常合成じゃないのって進化?

⏰:13/02/28 23:32 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194