P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#329 [疾風]
今日はもうダブミスリット出ねぇ!
何も進化できない!
:13/03/01 19:32
:L-01E
:mplbX6fs
#330 [疾風]
なんてこといってたら
一気に2個出たし
ネプチューン究極進化出来たわ
:13/03/01 19:54
:L-01E
:mplbX6fs
#331 [疾風]
シャドウハーツ2おもしれー!
1買おうかな
:13/03/01 20:01
:L-01E
:mplbX6fs
#332 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
もう進化したの?
:13/03/01 21:09
:SH-13C
:ziPL7vm2
#333 [疾風]
ネプチューンは元々進化した状態のが出たから究極進化させるだけだったからもう出来たよ
ハーデスは初期のが出たからまずは進化させてから究極進化させないといけない
:13/03/01 21:23
:L-01E
:mplbX6fs
#334 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ちょっとネプ
貸してください( ´△`)
光の歴龍に
凸してきますんでwww
:13/03/01 21:24
:SH-13C
:ziPL7vm2
#335 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハデス先生は
進化させないとダメなのかwww
:13/03/01 21:25
:SH-13C
:ziPL7vm2
#336 [疾風]
おー
今ちょうどリーダーをヘブンズネプチューンにしてるよ
ハーデスはまだ進化出来ないから来週までにゆっくり育てるかねー
:13/03/01 21:37
:L-01E
:mplbX6fs
#337 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リーダーとフレ
ダブルバインドされて
連続攻撃受けて死んだよ(´;ω;`)
順調だったのに…
:13/03/01 21:44
:SH-13C
:ziPL7vm2
#338 [疾風]
あーリーダースキル塞がれるパターンねw
オレのより槍のを連れてった方が良かったかも(;´_ゝ`)
:13/03/01 21:46
:L-01E
:mplbX6fs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194