P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#401 [疾風]
でもデーモン使わないかもなぁw
てかヴェスティーア大空洞クリアできんw
:13/03/03 22:02
:L-01E
:Q4J/SYII
#402 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
歴龍欲しいよー(´;ω;`)
デビルの
水と光のが可愛い♪(o・ω・)ノ))
:13/03/03 23:46
:SH-13C
:dsPi6LS.
#403 [疾風]
炎の機械龍出たか
:13/03/04 00:07
:L-01E
:Gp6rJ05w
#404 [疾風]
焔だった
:13/03/04 00:17
:L-01E
:Gp6rJ05w
#405 [ねぎ]
初出勤なう
:13/03/04 07:11
:LGL21
:qESPp.Nc
#406 [疾風]
おりょ?
就職決まったん?
:13/03/04 07:12
:L-01E
:Gp6rJ05w
#407 [槍]
え、就職決まったん?
:13/03/04 07:23
:SC-06D
:.IktzFIM
#408 [槍]
この時間‥‥、営業関係やな!!
:13/03/04 07:23
:SC-06D
:.IktzFIM
#409 [槍]
それはそうと、Z再生編を再開した!
3周目、アーマードクラン使えるところで止まってた
いやー、アニメでミシェル死ぬ時は泣いたなー(´`)
失って気付く前に、色々したいよな!
:13/03/04 07:44
:SC-06D
:.IktzFIM
#410 [疾風]
Zは一応全部クリアしたな
ミシェルが逝った時は泣いたわ
:13/03/04 08:17
:L-01E
:Gp6rJ05w
#411 [槍]
だよなー
なんてイケメン
:13/03/04 10:33
:SC-06D
:.IktzFIM
#412 [槍]
なんで、なんでステレオポニーは解散するんやぁぁ
:13/03/04 10:35
:SC-06D
:.IktzFIM
#413 [疾風]
ミシェル逝くとは思わんかったなー
とか言ってDVD見る前に先にパチンコで知ったからミシェル死ぬの知ってたんだけどねw
焔の機械龍ドロップしてきたぜー
やりさんのミネルヴァ借りたぜー
:13/03/04 11:13
:L-01E
:Gp6rJ05w
#414 [疾風]
ステレオポニーって名前だけ聞いたことあるが歌全く知らん!
:13/03/04 11:15
:L-01E
:Gp6rJ05w
#415 [ねぎ]
:13/03/04 12:26
:LGL21
:qESPp.Nc
#416 [疾風]
おめっつ!
:13/03/04 12:31
:L-01E
:Gp6rJ05w
#417 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
マリオが居ると聞いて
:13/03/04 12:33
:SH-13C
:Q50zXFS6
#418 [ねぎ]
:13/03/04 12:39
:LGL21
:qESPp.Nc
#419 [ねぎ]
うぇーい
休憩終わりじゃーい
:13/03/04 12:50
:LGL21
:qESPp.Nc
#420 [疾風]
ネギオさん!w
頑張ってらノシ
:13/03/04 13:02
:L-01E
:Gp6rJ05w
#421 [しがない配管工のネギオ]
時間過ぎんのはえー・・・
腕が死ぬ
:13/03/04 15:18
:LGL21
:qESPp.Nc
#422 [しがない配管工見習いのネギオ]
やっぱこうだな、うん
前の酉は家に帰らにゃ分からんからいいや
:13/03/04 15:20
:LGL21
:qESPp.Nc
#423 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
帽子と髭を残してコスプレして
キノコと枯れ葉と花を拾い食いしちゃうとか
可愛い(。-∀-)
:13/03/04 15:27
:SH-13C
:Q50zXFS6
#424 [しがない配管工見習いのネギオ]
拾い食いはしないぞ
熟女以外は
:13/03/04 17:22
:LGL21
:qESPp.Nc
#425 [槍]
疾風
ペテルギウスおめっと!
配管工かー、うちの水道のパッキンも頼みたいところ‥
って違うかw
:13/03/04 18:26
:SC-06D
:.IktzFIM
#426 [疾風]
あり!
明日は虹の番人ずっとやろ…
:13/03/04 22:50
:L-01E
:Gp6rJ05w
#427 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
機会龍とか歴龍って
コストぱねぇんだなぁ…
:13/03/05 12:08
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#428 [疾風]
そうやで
オレは闇パにハダルいれたいのに入れられないのはそういう理由やで…
:13/03/05 12:19
:L-01E
:OrUYqZr6
#429 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今のままじゃだめ
:13/03/05 17:13
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#430 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
なんだなぁ( ´△`)
歴龍パーティーとか
いったいコストなんぼ
かかんねん(´;ω;`)
:13/03/05 17:14
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#431 [槍]
5匹でコスト300…
ランク168の俺で、チームコスト184やな
入れられて3匹、あとはヒカリン2匹ってとこか(; ・`ω・´)
:13/03/05 17:27
:SC-06D
:SaUMgHx2
#432 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は一匹だけwww
:13/03/05 17:29
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#433 [槍]
入れない事を強くオススメするww
あいつら一匹だけで、デカヒカリン20匹分やで!ありえん(´゚д゚`)
:13/03/05 17:38
:SC-06D
:SaUMgHx2
#434 [槍]
そういや、週末に来るヘライースダンジョンが気になる
リーダースキル良いのに、メイン水ってあんた…
:13/03/05 17:40
:SC-06D
:SaUMgHx2
#435 [疾風]
闇おっさん3体必要とかだりい
:13/03/05 19:01
:L-01E
:OrUYqZr6
#436 [疾風]
まああと一体なんだが
ダークドラゴンナイトとハーデス進化に使うとかさー
:13/03/05 19:03
:L-01E
:OrUYqZr6
#437 [疾風]
よーし
闇おっさん3体
虹おっさん4体
火おっさん1体
取ったぜー
明日は神化の仮面取りに篭るぜー
:13/03/05 23:32
:L-01E
:OrUYqZr6
#438 [疾風]
虹おっさん5体いたわw
:13/03/05 23:59
:L-01E
:OrUYqZr6
#439 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
大杉ワロチwww
俺は悪魔パーティー
目指すぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/03/06 00:57
:SH-13C
:OHg3oWBM
#440 [疾風]
悪魔パーティーはHP少ないでw
:13/03/06 01:32
:L-01E
:bhp0Dg26
#441 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やーめたwww
:13/03/06 01:33
:SH-13C
:OHg3oWBM
#442 [疾風]
悪魔パーティーは全員レベルMAXでもHP5000にしかならんで?w
:13/03/06 07:28
:L-01E
:bhp0Dg26
#443 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
少なすぎる(´;ω;`)
きっと新モンスで
悪魔のHP4倍とかが(。-∀-)
仮面でねー
とりあえずレベルMAXのやつ
進化させたいのに( ´△`)
:13/03/06 09:01
:SH-13C
:OHg3oWBM
#444 [疾風]
オレも出ない
てかスタミナないから全然行けない
:13/03/06 09:36
:L-01E
:bhp0Dg26
#445 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
まさかのドロイド君www
この分をメタドラに回したら
キング出てたかも(´;ω;`)
:13/03/06 09:48
:SH-13C
:OHg3oWBM
#446 [疾風]
オレは今貯まってる状態だからメタドラ行かないw
今日は仮面しか行かないw
:13/03/06 10:02
:L-01E
:bhp0Dg26
#447 [疾風]
うおおおお!
友情ガチャからサキュバスきたー!
:13/03/06 10:04
:L-01E
:bhp0Dg26
#448 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は友情ガチャから
赤と青のファイターみたいのが…
:13/03/06 12:23
:SH-13C
:OHg3oWBM
#449 [疾風]
???
神化の仮面やっと出たわ
:13/03/06 12:43
:L-01E
:bhp0Dg26
#450 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
フレイムファイターと
アクアファイターか
最近こいつらばっかり( ´△`)
あとスタミナ5足りない (´;ω;`)
:13/03/06 13:17
:SH-13C
:OHg3oWBM
#451 [疾風]
いらない子?
オレは20くらい足りないかな
:13/03/06 13:20
:L-01E
:bhp0Dg26
#452 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
いらないwww
進化とかさせても
スキルがガードブレイクだし…
シヴァさん居れば良いかなと( ´△`)
あぁー
貯まる頃には
スクールバスだ(´;ω;`)
:13/03/06 13:36
:SH-13C
:OHg3oWBM
#453 [疾風]
スキルレベル上げるためのやつらだからな
スクールバス?w
:13/03/06 14:09
:L-01E
:bhp0Dg26
#454 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ィェァ
アイアム
スクールバス運転手( ´△`)
:13/03/06 15:06
:SH-13C
:OHg3oWBM
#455 [疾風]
ほー
運転手だけやるん?
:13/03/06 15:15
:L-01E
:bhp0Dg26
#456 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そうだよwww
学校からその子の家まで♪(o・ω・)ノ))
我が地元の糞田舎から
東大合格者が出たらしい(。-∀-)
誰だろう
:13/03/06 15:46
:SH-13C
:OHg3oWBM
#457 [疾風]
スクールバスって何歳対象?
東大とかすげえやん!
お、オレもT大学だぜ?w
:13/03/06 16:20
:L-01E
:bhp0Dg26
#458 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
1年から6年の
遠くに住んでる子が乗るよwww
俺から見たら
大学がすげーよ( ´△`)
中卒なもんでwww
:13/03/06 16:22
:SH-13C
:OHg3oWBM
#459 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
Tって何処だろう
トロントしか出てこないwww
:13/03/06 16:25
:SH-13C
:OHg3oWBM
#460 [疾風]
小学生か!
中卒だから悪いって話でもないさ
オレなんか無駄に大学行ったんだからw
駅伝で結構目にするかなー
今年は頑張って4か5位だったかなー
あとラグビーが強いw
:13/03/06 16:54
:L-01E
:bhp0Dg26
#461 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ラグビー…
筑波かな( ´△`)
:13/03/06 19:26
:SH-13C
:OHg3oWBM
#462 [疾風]
いやちゃいますよw
そんなに頭よくないっすw
:13/03/06 19:31
:L-01E
:bhp0Dg26
#463 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ラグビーでTって
そこしか浮かばないwww
:13/03/06 20:05
:SH-13C
:OHg3oWBM
#464 [疾風]
まあ4連覇したんだけどね
帝○ってとこしってる?w
オレラグビーも駅伝も出てないから関係ないけどねw
:13/03/06 20:25
:L-01E
:bhp0Dg26
#465 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
T京大学?
1日かけて仮面1つとかwww
:13/03/06 22:32
:SH-13C
:OHg3oWBM
#466 [疾風]
そうそう
オレも一個しか出とらんw
:13/03/06 23:02
:L-01E
:bhp0Dg26
#467 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
最後に行ったら
仮面一匹だけきてドロップ
どっちを進化させるか( ´△`)
:13/03/06 23:04
:SH-13C
:OHg3oWBM
#468 [疾風]
何と何?
:13/03/06 23:09
:L-01E
:bhp0Dg26
#469 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ヴァーチェ
ドラゴンナイト
あと
ダークドラゴンナイト?
も選択肢に♪(o・ω・)ノ))
:13/03/06 23:21
:SH-13C
:OHg3oWBM
#470 [疾風]
ドラゴンナイトが最優先やな
次にダークドラゴンナイト
ヴァーチェやな
:13/03/06 23:37
:L-01E
:bhp0Dg26
#471 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やっぱりか(。-∀-)
あと十幾つ上げなきゃ(´;ω;`)
:13/03/06 23:38
:SH-13C
:OHg3oWBM
#472 [疾風]
ドラパは最優先や!
闇パも重要なんだが闇が勢揃いしててあと一体居たら完成やねん!
って感じならダークドラゴンナイト?を先に進化させてもいい
:13/03/06 23:38
:L-01E
:bhp0Dg26
#473 [疾風]
ドラパあるのとないのとの差はかなりでかいでw
ドラパあれば結構行けるからね
デメリットは回復がかなり弱いならダメ喰らうと回復少し大変w
:13/03/06 23:41
:L-01E
:bhp0Dg26
#474 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
闇パはマダダメダヨ(´;ω;`)
とりあえず
ドラパ頑張るぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/03/06 23:45
:SH-13C
:OHg3oWBM
#475 [疾風]
じゃあドラパやな!
新しいタイプ増えるみたいね
悪魔タイプ追加するみたい
そしてなんと!
ロキさんの究極進化来るっぽい!w
:13/03/06 23:48
:L-01E
:bhp0Dg26
#476 [疾風]
そしてルシファーかっけぇっすw
:13/03/06 23:48
:L-01E
:bhp0Dg26
#477 [疾風]
北欧神次のアプデで究極進化来るわ
闇パ強化出来るわ
:13/03/06 23:52
:L-01E
:bhp0Dg26
#478 [疾風]
やっぱイベント終わってドロップ率2倍じゃなくなったから仮面とか出にくいんだなー
:13/03/06 23:58
:L-01E
:bhp0Dg26
#479 [槍]
ヨミちゃんの究極を切望する!
北欧の究極来たら、パラメータ負けてしまうw
しかし最近魔法石たたくさん貰えるからうれしいよな(*´∀`)
:13/03/07 04:24
:SC-06D
:q9/BHT9E
#480 [槍]
先輩にもドラパ強くオススメしてきた
まずはドラパ安定よな(`・ω・´)
ロード持ってたら、全力で闇パにさせるけどw
:13/03/07 04:28
:SC-06D
:q9/BHT9E
#481 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロード居るけど
ちとメンバーに不安がwww
:13/03/07 08:58
:SH-13C
:cBRCY9hM
#482 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ついに俺の
ホーリードラゴンが
進化の時を迎えた(´;ω;`)
あと6上げれば…
:13/03/07 09:21
:SH-13C
:cBRCY9hM
#483 [しがない配管工見習いのネギオ]
よし、らいおのアカウントを停止するように運営に通報しにいこう
:13/03/07 10:11
:LGL21
:4YbKc.Xs
#484 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
なんて日だ!!www
あと1上げたら進化って時に
通報とかなんて日だ!!
:13/03/07 10:54
:SH-13C
:cBRCY9hM
#485 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
アスタロトが悪魔可愛い(*^^*)
:13/03/07 11:39
:SH-13C
:cBRCY9hM
#486 [疾風]
風樹の搭うざったいわーw
木属性しかつれていけないのに
木ドロップないとかうざいわーw
:13/03/07 13:13
:L-01E
:ooLQKQJ.
#487 [疾風]
明日のためにスタミナためておかないと
:13/03/07 19:36
:L-01E
:ooLQKQJ.
#488 [疾風]
フェニックスナイト出来たわ
あとは頑張ってホムラにするだけか
:13/03/07 20:24
:L-01E
:ooLQKQJ.
#489 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
どーしよー
ストレスでイライラして
泣きそうwww
:13/03/08 01:12
:SH-13C
:hcRWrfEA
#490 [疾風]
どーしたのだ!?
:13/03/08 01:33
:L-01E
:jaePM3DA
#491 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今の自分への不満がwww
溜め込んで放出しないんで
たまになるんすよ(。-∀-)
:13/03/08 01:40
:SH-13C
:hcRWrfEA
#492 [匿名さん]
たまごっちアプリOrz
したんだよね最近
みみっちにしたくて大事に育て
四日目になんと。
耳ではなくクチバシがでてきたんだょ。次は棒みたいな足生えるのか謎目いたが
まだ赤さんだから
クチバシヘッコムかも思って
諦めきれなかった。
もしかしたら5日目には、みみっちになるかも思って。
全部ステータス満タンにしてたのさ
写メとって20分後
様子を見たら。
即死してた。何で!?!
:13/03/08 03:11
:IS12S
:MOXmWOSk
#493 [匿名さん]
墓場できてやんの涙目震える西野カナ状態
:13/03/08 03:12
:IS12S
:MOXmWOSk
#494 [匿名さん]
マップィ ラインみたかに(´3`)待ってるょ!ちゅ
:13/03/08 03:14
:IS12S
:MOXmWOSk
#495 [匿名さん]
A、ぢぁいつやるか?
Q↓
:13/03/08 03:22
:IS12S
:MOXmWOSk
#496 [疾風]
今でしょ!w
:13/03/08 06:04
:L-01E
:jaePM3DA
#497 [疾風]
らいお
つまりストレス発散法がわからないわけか
難しいのぅ(--;)
:13/03/08 08:30
:L-01E
:jaePM3DA
#498 [疾風]
インフェルノハーデス完成したぜ
ヒャッホイ!
:13/03/08 11:08
:L-01E
:jaePM3DA
#499 [疾風]
フレにケリ姫使ってる人居ないからバランスPT少し困るw
カムイにしてるのもいないしw
:13/03/08 11:15
:L-01E
:jaePM3DA
#500 [疾風]
5
0
0
:13/03/08 11:15
:L-01E
:jaePM3DA
#501 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ホムラなら居たのにwww
エンジェリオン出来た(´;ω;`)
やっとフワフワになったよー♪(o・ω・)ノ))
:13/03/08 12:55
:SH-13C
:hcRWrfEA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194