P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#41 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
何か話題をヽ(・∀・)ノwww

⏰:13/02/22 23:43 📱:SH-13C 🆔:7QO09z9E


#42 [疾風]
最近パズドラ以外でゲームやってる?

⏰:13/02/22 23:52 📱:L-01E 🆔:hPBl7xd6


#43 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
DSルミナスアーク2
PSPモンハン
3DSモンハン
携帯パズドラ、ロードラ
って感じかなwww

⏰:13/02/23 00:37 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#44 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モグカーバンクル♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/23 00:46 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#45 [疾風]
モンハン多いなw
そしてロードラとかオレもやってるw

⏰:13/02/23 02:30 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#46 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
たまにしか
モンハンはやらないよwww

ロードラすぐフリーズする( ´△`)

⏰:13/02/23 03:28 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#47 [疾風]
モンハンさ一人でやっても飽きちゃうw

フリーズしたことねえなw

⏰:13/02/23 09:27 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#48 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
確かにwww

俺1ステージ1回は
フリーズする( ´△`)

CDガチャやりたい
初毒スキルげと
バハムート欲しい♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/23 11:01 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#49 [疾風]
誰かにやろうぜって言われればまあいいよって感じでやるが一人だとさつまんねってなっちゃうw

パズドラはそうなるけどロードラは一回もなったことないw

クリスタルガチャはいらないかなw
毒スキル取ったん?
バハムートは確かに欲しいかもだがw

⏰:13/02/23 11:45 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#50 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
不定期で
モンハン集会があるから
忘れない程度にwww

俺はロードラ>壁>パズドラ
ってくらいフリーズ( ´△`)

よく見たら
魔法石使うからやらないwww
モルボル
トンベリ
ゲトしました♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/23 11:52 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194