P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#31 [疾風]
いやなんか
最後のイフリートとかどうしよ思ったらラムウ使って倒せばいいやんとかおもったら倒してたw

⏰:13/02/22 19:40 📱:L-01E 🆔:hPBl7xd6


#32 [ねぎ]
おまいらほんと飽きないんだな


おじさんは羨ましいよよ楽しそうで=〜=

⏰:13/02/22 20:14 📱:PC 🆔:FNzSdSuM


#33 [疾風]
なぜだろうな
飽きが来ないw

おっさんってねぎっていくつだっけ?

⏰:13/02/22 21:20 📱:L-01E 🆔:hPBl7xd6


#34 [ねぎ]
いま25だよ=〜=

⏰:13/02/22 21:22 📱:PC 🆔:FNzSdSuM


#35 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
年下じゃねーかwww

⏰:13/02/22 21:45 📱:SH-13C 🆔:7QO09z9E


#36 [疾風]
まあ今年26?
オレと二つか三つしか変わらないだろw

⏰:13/02/22 21:57 📱:L-01E 🆔:hPBl7xd6


#37 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ヘルメス進化
あと何個か宝石の奴
欲しかったけどスタミナが( ´△`)

⏰:13/02/22 23:15 📱:SH-13C 🆔:7QO09z9E


#38 [疾風]
オレはカムイにするための素材とツクヨミにする素材集めて他はまた来週にするw

金もないしw

⏰:13/02/22 23:19 📱:L-01E 🆔:hPBl7xd6


#39 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
仮面も集めなきゃ( ´△`)

俺も金ないwww

⏰:13/02/22 23:23 📱:SH-13C 🆔:7QO09z9E


#40 [疾風]
明日明後日で貯めないと

ってやっぱりパズドラの話ししてる!w

⏰:13/02/22 23:40 📱:L-01E 🆔:hPBl7xd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194