P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#438 [疾風]
虹おっさん5体いたわw
:13/03/05 23:59
:L-01E
:OrUYqZr6
#439 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
大杉ワロチwww
俺は悪魔パーティー
目指すぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/03/06 00:57
:SH-13C
:OHg3oWBM
#440 [疾風]
悪魔パーティーはHP少ないでw
:13/03/06 01:32
:L-01E
:bhp0Dg26
#441 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やーめたwww
:13/03/06 01:33
:SH-13C
:OHg3oWBM
#442 [疾風]
悪魔パーティーは全員レベルMAXでもHP5000にしかならんで?w
:13/03/06 07:28
:L-01E
:bhp0Dg26
#443 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
少なすぎる(´;ω;`)
きっと新モンスで
悪魔のHP4倍とかが(。-∀-)
仮面でねー
とりあえずレベルMAXのやつ
進化させたいのに( ´△`)
:13/03/06 09:01
:SH-13C
:OHg3oWBM
#444 [疾風]
オレも出ない
てかスタミナないから全然行けない
:13/03/06 09:36
:L-01E
:bhp0Dg26
#445 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
まさかのドロイド君www
この分をメタドラに回したら
キング出てたかも(´;ω;`)
:13/03/06 09:48
:SH-13C
:OHg3oWBM
#446 [疾風]
オレは今貯まってる状態だからメタドラ行かないw
今日は仮面しか行かないw
:13/03/06 10:02
:L-01E
:bhp0Dg26
#447 [疾風]
うおおおお!
友情ガチャからサキュバスきたー!
:13/03/06 10:04
:L-01E
:bhp0Dg26
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194