P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#448 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は友情ガチャから
赤と青のファイターみたいのが…
:13/03/06 12:23
:SH-13C
:OHg3oWBM
#449 [疾風]
???
神化の仮面やっと出たわ
:13/03/06 12:43
:L-01E
:bhp0Dg26
#450 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
フレイムファイターと
アクアファイターか
最近こいつらばっかり( ´△`)
あとスタミナ5足りない (´;ω;`)
:13/03/06 13:17
:SH-13C
:OHg3oWBM
#451 [疾風]
いらない子?
オレは20くらい足りないかな
:13/03/06 13:20
:L-01E
:bhp0Dg26
#452 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
いらないwww
進化とかさせても
スキルがガードブレイクだし…
シヴァさん居れば良いかなと( ´△`)
あぁー
貯まる頃には
スクールバスだ(´;ω;`)
:13/03/06 13:36
:SH-13C
:OHg3oWBM
#453 [疾風]
スキルレベル上げるためのやつらだからな
スクールバス?w
:13/03/06 14:09
:L-01E
:bhp0Dg26
#454 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ィェァ
アイアム
スクールバス運転手( ´△`)
:13/03/06 15:06
:SH-13C
:OHg3oWBM
#455 [疾風]
ほー
運転手だけやるん?
:13/03/06 15:15
:L-01E
:bhp0Dg26
#456 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そうだよwww
学校からその子の家まで♪(o・ω・)ノ))
我が地元の糞田舎から
東大合格者が出たらしい(。-∀-)
誰だろう
:13/03/06 15:46
:SH-13C
:OHg3oWBM
#457 [疾風]
スクールバスって何歳対象?
東大とかすげえやん!
お、オレもT大学だぜ?w
:13/03/06 16:20
:L-01E
:bhp0Dg26
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194