P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#458 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
1年から6年の
遠くに住んでる子が乗るよwww

俺から見たら
大学がすげーよ( ´△`)
中卒なもんでwww

⏰:13/03/06 16:22 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#459 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
Tって何処だろう
トロントしか出てこないwww

⏰:13/03/06 16:25 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#460 [疾風]
小学生か!

中卒だから悪いって話でもないさ
オレなんか無駄に大学行ったんだからw

駅伝で結構目にするかなー
今年は頑張って4か5位だったかなー
あとラグビーが強いw

⏰:13/03/06 16:54 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#461 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ラグビー…
筑波かな( ´△`)

⏰:13/03/06 19:26 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#462 [疾風]
いやちゃいますよw
そんなに頭よくないっすw

⏰:13/03/06 19:31 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#463 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ラグビーでTって
そこしか浮かばないwww

⏰:13/03/06 20:05 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#464 [疾風]
まあ4連覇したんだけどね
帝○ってとこしってる?w

オレラグビーも駅伝も出てないから関係ないけどねw

⏰:13/03/06 20:25 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#465 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
T京大学?

1日かけて仮面1つとかwww

⏰:13/03/06 22:32 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#466 [疾風]
そうそう

オレも一個しか出とらんw

⏰:13/03/06 23:02 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#467 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
最後に行ったら
仮面一匹だけきてドロップ
どっちを進化させるか( ´△`)

⏰:13/03/06 23:04 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194