P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#512 [疾風]
うーん
基本的に2倍は月曜だけどどうなんしょ

せやな
ロードはMAXにしとくべきやで!

⏰:13/03/08 16:33 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#513 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
まぁ何曜日でも
良いやwww
金麦集めて進化させて
フワフワとケリ姫を
ちょっとレベル上げるまで
集めたい♪(o・ω・)ノ))

その次いでに
MAXまでレベルあがんねーかな(。-∀-)

⏰:13/03/08 16:41 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#514 [疾風]
オレにバランスPTを使わせておくれ!w


ユーMAXにしちゃいなよw

⏰:13/03/08 16:57 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#515 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張るはwww

進化はさせれないけど
せめて
レベルとスキル
MAXに♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/08 17:04 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#516 [疾風]
リーダー変更受付なんでもするからさw

今スキル2倍じゃないから難しいかもよ?w

もしかしたら前夜祭か1000万ダウンロードのときにスキルレベルアップ2倍来るかもだが

⏰:13/03/08 17:17 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#517 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今日は9時から
ミドリあるから
ドラゴンナイトの為に
行かなきゃwww
明日から頑張るから待って(。-∀-)

それでも数食わせたら
MAXに♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/08 17:20 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#518 [疾風]
自分のペースでいーんです!←
オレも10時からルビドラですし(;´_ゝ`)
フェニックスナイトのために頑張りますわw

オレはセイレーンが今スキル4レベルで魔王がスキル2レベルやねんな
リリス頑張ろw

⏰:13/03/08 17:33 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#519 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
あと20も上げなきゃだから
大変だわー(´;ω;`)

俺もセイレーン
欲しいなー(。-∀-)

⏰:13/03/08 17:37 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#520 [疾風]
オレはあと54だが?w


セイレーンのやつは友情でもレアでもどっちでも出るで?w

⏰:13/03/08 17:50 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#521 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張ってwww

友情ガチャとか
良いの出ないよー(´;ω;`)

⏰:13/03/08 18:04 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194