P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#522 [疾風]
任せたまえ
オレは友情ガチャからセイレーンの最初のやつとヴァンパイアとサキュバス手に入れたぜ!
:13/03/08 18:15
:L-01E
:jaePM3DA
#523 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
友情ガチャで
何か良いの出たこと
あったかなぁ( ´△`)
あー
ソウサクやりたい(´;ω;`)
:13/03/08 19:47
:SH-13C
:hcRWrfEA
#524 [疾風]
まあいつか出るさ!w
ソウサク?
:13/03/08 19:55
:L-01E
:jaePM3DA
#525 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
だよねーwww
ソウルサクリファイス?
みたいなやつ♪(o・ω・)ノ))
ビータの魔法で狩る
みたいな(*^^*)
:13/03/08 19:56
:SH-13C
:hcRWrfEA
#526 [疾風]
あー
ソウルサクリファイスTVでやってるね
魔法で闘うやつか
ちょっとモンハンっぽいw
:13/03/08 20:23
:L-01E
:jaePM3DA
#527 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
四回行って
キング無しwww
それやりたいけど
金欠で(´;ω;`)
:13/03/08 21:30
:SH-13C
:hcRWrfEA
#528 [しがない配管工見習いのネギオ]
財布の中身をサクリファイスされたんですねわかります
:13/03/08 21:52
:LGL21
:KOAekCyo
#529 [疾風]
キングも2倍ちゃうならね
オレはビータがないw
:13/03/08 22:23
:L-01E
:jaePM3DA
#530 [疾風]
フェニックスナイト一気に54レベになったわw
:13/03/08 22:56
:L-01E
:jaePM3DA
#531 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ネギオ
これは俺のタマタマを
生け贄供物にして
買えってことなのか?
疾風
出たには出たんだよ?
小さいのが卵落として行ったのwww
:13/03/08 23:54
:SH-13C
:hcRWrfEA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194