P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#518 [疾風]
自分のペースでいーんです!←
オレも10時からルビドラですし(;´_ゝ`)
フェニックスナイトのために頑張りますわw

オレはセイレーンが今スキル4レベルで魔王がスキル2レベルやねんな
リリス頑張ろw

⏰:13/03/08 17:33 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#519 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
あと20も上げなきゃだから
大変だわー(´;ω;`)

俺もセイレーン
欲しいなー(。-∀-)

⏰:13/03/08 17:37 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#520 [疾風]
オレはあと54だが?w


セイレーンのやつは友情でもレアでもどっちでも出るで?w

⏰:13/03/08 17:50 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#521 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張ってwww

友情ガチャとか
良いの出ないよー(´;ω;`)

⏰:13/03/08 18:04 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#522 [疾風]
任せたまえ

オレは友情ガチャからセイレーンの最初のやつとヴァンパイアとサキュバス手に入れたぜ!

⏰:13/03/08 18:15 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#523 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
友情ガチャで
何か良いの出たこと
あったかなぁ( ´△`)

あー
ソウサクやりたい(´;ω;`)

⏰:13/03/08 19:47 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#524 [疾風]
まあいつか出るさ!w

ソウサク?

⏰:13/03/08 19:55 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#525 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
だよねーwww

ソウルサクリファイス?
みたいなやつ♪(o・ω・)ノ))
ビータの魔法で狩る
みたいな(*^^*)

⏰:13/03/08 19:56 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#526 [疾風]
あー
ソウルサクリファイスTVでやってるね
魔法で闘うやつか
ちょっとモンハンっぽいw

⏰:13/03/08 20:23 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#527 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
四回行って
キング無しwww

それやりたいけど
金欠で(´;ω;`)

⏰:13/03/08 21:30 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194