P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#57 [疾風]
なんかめんどくさいなw

まあiphoneじゃないからわからんがw

ハートはいざというとき必要だからさw

⏰:13/02/23 14:24 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#58 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
今はお互いため口www

ちょっと
買って試してヽ(・∀・)ノ

これで全滅すんの
減るかも♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/23 14:43 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#59 [疾風]
まあ慣れるとねw

言っとくがこの携帯まだ2ヶ月しか使ってないからな?w


そんなに全滅してたんすか?

⏰:13/02/23 14:51 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#60 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
友達だしねwww

俺にくれても
良いんだよ♪(o・ω・)ノ))

はいwww
かなりの回数( ´△`)

⏰:13/02/23 14:58 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#61 [疾風]
友達なら敬語いらないよな

料金もちゃんと渡すで?w

全滅するとスタミナも無くなるし経験値もないから厳しいよなw

⏰:13/02/23 15:10 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#62 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そーなのよwww

えっ?
本体だけじゃなく
買った料金も
くれるって?www

そんな事に
魔法石も使いたくないさね( ´△`)

探し物が見つからない…

⏰:13/02/23 15:37 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#63 [疾風]
なんで買った料金も払うんじゃ!w

魔法石使ってさらに全滅したら元も子もないしなw

さがしものはなんですかー
見つけにくいものですかー
鞄のなかも机の中も探したけれど見つからないのに

⏰:13/02/23 15:45 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#64 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺にカンパwww

もう立ち直れない( ´△`)

井上陽水さんチーッス♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/23 16:13 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#65 [疾風]
オレにくれや!w

結構ショックだよなw


お元気ですか( ´,_ゝ`)?w

⏰:13/02/23 16:27 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#66 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺ん家来たら
現物支給しますwww

魔法石はガチャか拡張にしか
使えないヽ(・∀・)ノ

よく見たら神無月さんじゃ
ねーっすかwww

⏰:13/02/23 19:16 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194