P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#57 [疾風]
なんかめんどくさいなw
まあiphoneじゃないからわからんがw
ハートはいざというとき必要だからさw
:13/02/23 14:24
:L-01E
:V0BDSPM6
#58 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
今はお互いため口www
ちょっと
買って試してヽ(・∀・)ノ
これで全滅すんの
減るかも♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 14:43
:SH-13C
:ps2MxdBg
#59 [疾風]
まあ慣れるとねw
言っとくがこの携帯まだ2ヶ月しか使ってないからな?w
そんなに全滅してたんすか?
:13/02/23 14:51
:L-01E
:V0BDSPM6
#60 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
友達だしねwww
俺にくれても
良いんだよ♪(o・ω・)ノ))
はいwww
かなりの回数( ´△`)
:13/02/23 14:58
:SH-13C
:ps2MxdBg
#61 [疾風]
友達なら敬語いらないよな
料金もちゃんと渡すで?w
全滅するとスタミナも無くなるし経験値もないから厳しいよなw
:13/02/23 15:10
:L-01E
:V0BDSPM6
#62 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そーなのよwww
えっ?
本体だけじゃなく
買った料金も
くれるって?www
そんな事に
魔法石も使いたくないさね( ´△`)
探し物が見つからない…
:13/02/23 15:37
:SH-13C
:ps2MxdBg
#63 [疾風]
なんで買った料金も払うんじゃ!w
魔法石使ってさらに全滅したら元も子もないしなw
さがしものはなんですかー
見つけにくいものですかー
鞄のなかも机の中も探したけれど見つからないのに
:13/02/23 15:45
:L-01E
:V0BDSPM6
#64 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺にカンパwww
もう立ち直れない( ´△`)
井上陽水さんチーッス♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 16:13
:SH-13C
:ps2MxdBg
#65 [疾風]
オレにくれや!w
結構ショックだよなw
お元気ですか( ´,_ゝ`)?w
:13/02/23 16:27
:L-01E
:V0BDSPM6
#66 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺ん家来たら
現物支給しますwww
魔法石はガチャか拡張にしか
使えないヽ(・∀・)ノ
よく見たら神無月さんじゃ
ねーっすかwww
:13/02/23 19:16
:SH-13C
:ps2MxdBg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194