P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#602 [疾風]
オレはどっちもないからドラパか闇4倍で殺した気がするw

⏰:13/03/13 13:05 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#603 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
とりあえず
ホルホルで行って
ダメならドラパで
押しきってみるwww

⏰:13/03/13 13:33 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#604 [疾風]
火力PTええなぁ

セイレーンがスキルレベル6になったぜ
あと1上がればMAXや!

⏰:13/03/13 13:35 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#605 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
おいすひさびさ

シヴァスキルで1ターンキルすると効果引き継ぐのは仕様ということにしておこう(^v^)
対策されたらめんどくさいっす・・・

そしてついさっきリーダーアルテミスちゃんに変えたばっかだわ
ホルス戻しとく

⏰:13/03/13 14:26 📱:PC 🆔:6FT1wzdM


#606 [疾風]
万能に使えるリーダーほしいわー

⏰:13/03/13 14:37 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#607 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
チョキメタ寝過ごしたあああああああああああああああああああ

⏰:13/03/13 17:49 📱:PC 🆔:6FT1wzdM


#608 []
キリちゃんおひさー

どんまい!!また明後日やな!
今回のチョキすごいぞ、かなり出る
(; ・`д・´)

⏰:13/03/13 19:34 📱:SC-06D 🆔:FC7/a0EU


#609 [疾風]
明後日チョキメタなん?

2体でたのは初めてやったな

⏰:13/03/13 19:38 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#610 [疾風]
はーい
ホムラ完成ー

⏰:13/03/13 19:46 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#611 []
毎日ゴルドラとどちらかーって書いてたから、どうせ交互かなって(`・ω・´)

今日の併用を見る限り、確実に割り込んできそうやから

⏰:13/03/13 19:47 📱:SC-06D 🆔:FC7/a0EU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194