P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#602 [疾風]
オレはどっちもないからドラパか闇4倍で殺した気がするw
:13/03/13 13:05
:L-01E
:x6iy3p5c
#603 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
とりあえず
ホルホルで行って
ダメならドラパで
押しきってみるwww
:13/03/13 13:33
:SH-13C
:CyaCmImI
#604 [疾風]
火力PTええなぁ
セイレーンがスキルレベル6になったぜ
あと1上がればMAXや!
:13/03/13 13:35
:L-01E
:x6iy3p5c
#605 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
おいすひさびさ
シヴァスキルで1ターンキルすると効果引き継ぐのは仕様ということにしておこう(^v^)
対策されたらめんどくさいっす・・・
そしてついさっきリーダーアルテミスちゃんに変えたばっかだわ
ホルス戻しとく
:13/03/13 14:26
:PC
:6FT1wzdM
#606 [疾風]
万能に使えるリーダーほしいわー
:13/03/13 14:37
:L-01E
:x6iy3p5c
#607 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
チョキメタ寝過ごしたあああああああああああああああああああ
:13/03/13 17:49
:PC
:6FT1wzdM
#608 [槍]
キリちゃんおひさー
どんまい!!また明後日やな!
今回のチョキすごいぞ、かなり出る
(; ・`д・´)
:13/03/13 19:34
:SC-06D
:FC7/a0EU
#609 [疾風]
明後日チョキメタなん?
2体でたのは初めてやったな
:13/03/13 19:38
:L-01E
:x6iy3p5c
#610 [疾風]
はーい
ホムラ完成ー
:13/03/13 19:46
:L-01E
:x6iy3p5c
#611 [槍]
毎日ゴルドラとどちらかーって書いてたから、どうせ交互かなって(`・ω・´)
今日の併用を見る限り、確実に割り込んできそうやから
:13/03/13 19:47
:SC-06D
:FC7/a0EU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194