P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#701 [疾風]
α難しいって聞くけど難しいの?
イズイズって北欧神?
ペルセポネはオレも欲しい!
:13/03/16 13:01
:L-01E
:NdM/tB1.
#702 [槍]
少なくとも、Zやwよりは難しいな!
周回するとさすがに楽になるけど、そのエクストラハードモードってのがマゾいw
楽しいけど(*´∀`)
あの子は北欧やな!
究極させたるでぇェ
:13/03/16 13:36
:SC-06D
:iBdjBFuY
#703 [槍]
全て1.5倍は自分も持ってないと、他人のそれが有効活用しにくいもんな
ダブルペルポネ居たらドロ変換も凄いことに\(^o^)/
:13/03/16 13:39
:SC-06D
:iBdjBFuY
#704 [(零´д`)y-~~]
静岡なう⊂(^(工)^)⊃
:13/03/16 15:55
:SH-03C
:vCkNNGe.
#705 [槍]
出張かいな?(`・ω・´)
:13/03/16 20:30
:SC-06D
:iBdjBFuY
#706 [(零´д`)y-~~]
社内旅行⊂(^(工)^)⊃頭痛い…( ´△`)
:13/03/16 22:26
:SH-03C
:vCkNNGe.
#707 [槍]
社内旅行かー
確実に、、、飲まされるよなw
富士山に桜えび!
あと、なんかおでんとかあった気がする
:13/03/16 22:29
:SC-06D
:iBdjBFuY
#708 [疾風]
あとお茶と鰻な
:13/03/16 22:30
:L-01E
:NdM/tB1.
#709 [槍]
おー、静岡茶!確かに
鰻はあんまりイメージ無かったな
浜名湖があるのを忘れてたわ…
:13/03/16 22:42
:SC-06D
:iBdjBFuY
#710 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ちびまr(ry
いや、なんでもないwww
:13/03/16 22:54
:SH-13C
:srO/z9n6
#711 [疾風]
あとは浜松餃子かな?
:13/03/16 23:00
:L-01E
:NdM/tB1.
#712 [疾風]
今日は22時にチョキメタか
:13/03/17 00:03
:L-01E
:XGlziboo
#713 [かいるん]
ようこそ静岡へ!
:13/03/17 11:10
:iPhone
:rcVTB9RA
#714 [(零´д`)y-~~]
ただいま東京www
:13/03/17 18:21
:SH-03C
:Wqq8CNxA
#715 [槍]
かいる久しぶりすぎる!
静岡住みやったんか\(^o^)/
あきらんおかえり!
:13/03/17 20:05
:SC-06D
:KKzlkq5c
#716 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロード69まで
きたー♪(o・ω・)ノ))
:13/03/17 22:03
:SH-13C
:0AWiZWb2
#717 [疾風]
セイレーンのスキルレベルMAXになったぜー
:13/03/17 22:28
:L-01E
:XGlziboo
#718 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
いーないーな(。-∀-)
:13/03/17 23:09
:SH-13C
:0AWiZWb2
#719 [疾風]
ロキの究極進化が近付いてきたから
76レベまであげたぜ
:13/03/17 23:12
:L-01E
:XGlziboo
#720 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
究極で悪魔追加?
:13/03/17 23:15
:SH-13C
:0AWiZWb2
#721 [疾風]
そやでー
素材はもう揃えてるから
アプデ待ちやでー
:13/03/17 23:25
:L-01E
:XGlziboo
#722 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は悪魔になるやつ
いないしなー(。-∀-)
:13/03/18 00:58
:SH-13C
:JiBxy4KY
#723 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
カオスデビルいたはwww
:13/03/18 01:09
:SH-13C
:JiBxy4KY
#724 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
イズイズ
また可愛いくなるのか(´;ω;`)
欲しいなー(。-∀-)
:13/03/18 01:10
:SH-13C
:JiBxy4KY
#725 [はるて]
ニューカーテンなのだ!ワハハハ!
jpg 224KB
:13/03/18 01:30
:IS12S
:jEy0ZRlo
#726 [はるて]
ターコイズ?ぽい色に一目惚れ〜
:13/03/18 01:33
:IS12S
:jEy0ZRlo
#727 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
象の鼻っぽいのが
角かと思ったwww
:13/03/18 01:40
:SH-13C
:JiBxy4KY
#728 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
エンジン逝ったったwww
:13/03/18 12:46
:SH-13C
:JiBxy4KY
#729 [はるて]
マップィ
部屋にイチゴ柄のカーテンとかありそう!可愛靴下が落ちてそう!
疾風
部屋がゴージャスそう!ティルズとか攻略本が押し入れにありそう!
槍
部屋にボルトと包帯、湿布とか出てきそう ドリ天とかオプションがキレイに並んでそう!
アーサー、ドクロのシルヴァリング がありそうドラクエのゲームいっぱいありそう。
ガブリエル
部屋が異常なくらい広そう!ヒヨコがいそう
キリちゃん
汚れのない白い部屋の中に観葉植物が1つおいてありそう。ルンバいそう
:13/03/18 16:28
:IS12S
:jEy0ZRlo
#730 [はるて]
あきらん
遮光カーテンで、ヘアスタイルの本が置いてありそう!
ネギさん
押し入れに小さい女の子が住んでそう
あとは問題なく普通の部屋な感じ!
ルビー
ルンバいそう。あとルンバいそう!
:13/03/18 16:33
:IS12S
:jEy0ZRlo
#731 [疾風]
部屋は和室だが
押し入れに攻略本あるなんてよくわかるじゃないかw
うちに来たことあったっけ?w
:13/03/18 17:14
:L-01E
:ANrckeo6
#732 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>730俺は熟女好きだと何度言えば・・・
それに押し入れに女の子が居るのは俺じゃない
(重度の幼女好きの)キリ君と
(救い用のないド変態の)アーサーだ
槍はスポーツマンぽい感じだったからきっとガチムチな部屋なんだろう
湿布は・・・まぁいいや
:13/03/18 17:31
:LGL21
:zHBurNsA
#733 [しがない配管工見習いのネギオ]
そんなことより、雨が降りすぎてワロエナイ
2.5PM並みに視界悪い
:13/03/18 17:33
:LGL21
:zHBurNsA
#734 [疾風]
まあいいとはどういう事か!
スパロボUX超簡単なんだけどー
何話まであるかわからんがw
:13/03/18 18:53
:L-01E
:ANrckeo6
#735 [槍]
はやて
いやまじで、俺の家来たことあったっけ?w
ドリ天雑誌とか、オプションパーツの陳列はその通り過ぎて何も言えん
あとはひたすら汚い部屋w
ねぎ
いやいや、スポーツマンは疾風やろ!
俺は運動、特に走るのが嫌いです(`・ω・´)
体は鍛えてるけどスタミナは……無い!
:13/03/18 19:16
:SC-06D
:dEg5Bzko
#736 [槍]
ちなみにボルトと包帯は無いぞ!
大きめなラチェットの輪だけなら、ペン立てとして使ってるけどw
疾風
スパロボ何話まで行ったよー?
:13/03/18 19:26
:SC-06D
:dEg5Bzko
#737 [疾風]
球技ならサッカー以外なんでもできるぜー
今たしか35話くらいかな
:13/03/18 19:39
:L-01E
:ANrckeo6
#738 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ヒヨコはいないぞwww
部屋は16畳くらいかな( ´△`)
わかんね(。-∀-)
:13/03/18 21:04
:SH-13C
:JiBxy4KY
#739 [疾風]
早く明日にならんかのー
:13/03/18 22:03
:L-01E
:ANrckeo6
#740 [かいるん]
やれやれ、もっと静岡堪能すればいいものをε-(´∀`; )
影ながら皆さんを見張っているのでご心配無く!
気まぐれでレスしたりなんなり。
:13/03/18 22:07
:iPhone
:Gc03NJZA
#741 [疾風]
静岡最後にいついったかな
もっとレスしてこいやー!w
:13/03/18 22:13
:L-01E
:ANrckeo6
#742 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
車買う金ねーよ(´;ω;`)
:13/03/18 23:34
:SH-13C
:JiBxy4KY
#743 [疾風]
エンジン逝ったから車かうん?
:13/03/18 23:50
:L-01E
:ANrckeo6
#744 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そだよーwww
先月車検あげたのに
エンジン逝ったったwww
田舎だから車ないと
困るしね(´;ω;`)
明後日ガリバーさんに( ´△`)
:13/03/18 23:52
:SH-13C
:JiBxy4KY
#745 [疾風]
田舎じゃなくても車なかったらめんどいよw
いくらかかるんや…
5分後に千代女進化させるぜ!
:13/03/18 23:56
:L-01E
:ANrckeo6
#746 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
電車とか
ないんだぜwww
70万前後です( ´△`)
中古車買いますんで(。-∀-)
ちょーだい♪(o・ω・)ノ))
:13/03/18 23:59
:SH-13C
:JiBxy4KY
#747 [疾風]
チャリンコ使えや!
高いのー(;´_ゝ`)
アプデ前に進化させたわw
千代女進化後のスキルはバランスタイプのHPと攻撃力2倍だからねw
:13/03/19 00:07
:L-01E
:KB/mlBLw
#748 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今年BMX買う予定だったのに…
欲しい車は
高いから止めたwww
千代ちゃん素敵♪(o・ω・)ノ))
:13/03/19 00:13
:SH-13C
:zK7ioajc
#749 [疾風]
BMかいな!
いくらすんの?
バランスPT出来たよw
アプデ後さ悪魔タイプかなり増えるw
6、7体くらいいるw
:13/03/19 00:24
:L-01E
:KB/mlBLw
#750 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
5〜6万かなぁ( ´△`)
いーな
と思ったのが5万だったwww
俺は
魔王様になったよ♪(o・ω・)ノ))
かルシファー様
魔方陣の女の子しか
わかんない(。-∀-)
:13/03/19 00:28
:SH-13C
:zK7ioajc
#751 [疾風]
5万?
車ちゃうん?
魔王ええやん!
悪魔タイプだけでPT 作れるぜ
:13/03/19 00:36
:L-01E
:KB/mlBLw
#752 [疾風]
らいお
ちゃうで
サブに悪魔タイプがつくのが自分の手持ちに6、7体居るってことよ
:13/03/19 00:38
:L-01E
:KB/mlBLw
#753 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
車はBMW
自転車はBMX
カッコいいんだぜーwww
まだレベルが(。-∀-)
悪魔パーティーにしたいわー(*^^*)
特別保護パーティーは
まだですか(´;ω;`)
:13/03/19 00:41
:SH-13C
:zK7ioajc
#754 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
あー
そゆことかwww
ロキとカオスデビルドラゴン?と黒いヌイグルミみたいのと後は誰?
:13/03/19 00:42
:SH-13C
:zK7ioajc
#755 [疾風]
チャリンコか!
それは高いわ!w
オレのは魔王とリリスとロキとブラットデーモンとピエドラとカオスデビルドラゴンとタナトスとインフェルノハーデスとカオスブリザードドラゴンに悪魔タイプがつく
そしてアンドロイドみたいなやつにドラゴンタイプがつくw
:13/03/19 01:00
:L-01E
:KB/mlBLw
#756 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
安いのは
壊れたら直すのに
金かかるって言われたwww
俺は二匹くらいか(。-∀-)
いらねwww
イズイズとかも究極で
バランスとか追加でしょ?
持ってないけど(´;ω;`)
:13/03/19 01:03
:SH-13C
:zK7ioajc
#757 [疾風]
チャリンコに金かけんならちゃんとしたのがいいな!
ロキ様進化したぜー!
イズイズほしくなったよーw
:13/03/19 05:51
:L-01E
:KB/mlBLw
#758 [疾風]
最初究極進化させたとき火属性に変わるのかと思って焦ったぜ!
:13/03/19 06:05
:L-01E
:KB/mlBLw
#759 [槍]
なにこれバグ?イズイズが火属性になるから、戻るボタン押してしまったw
戻れてびっくりやけどね
:13/03/19 06:06
:SC-06D
:FlXzSaf6
#760 [槍]
いや、火属性
くそなんて地雷…。敢えて踏んでみた
火は一番育ってないのに…
:13/03/19 06:10
:SC-06D
:FlXzSaf6
#761 [槍]
入り直したら、水水でした
くそう!可愛い!
運営の馬鹿!
納豆うまい!
:13/03/19 06:13
:SC-06D
:FlXzSaf6
#762 [疾風]
オレも火属性になっちゃってんのかな?
でも闇4倍で行ったらちゃんと4ばいになったし欄にも闇のとこの一番上にいるで?
:13/03/19 06:17
:L-01E
:KB/mlBLw
#763 [疾風]
入り直したら闇闇になってたわw
:13/03/19 06:19
:L-01E
:KB/mlBLw
#764 [疾風]
千代女のお陰で火は安定してきた
:13/03/19 06:19
:L-01E
:KB/mlBLw
#765 [疾風]
今日は16時からチョキメタで22時からルビドラや!
:13/03/19 06:21
:L-01E
:KB/mlBLw
#766 [槍]
どっちも行けねぇ…。
入り直したら何とかなるみたいやね(*´∀`)
びっくりしたわw
:13/03/19 06:41
:SC-06D
:FlXzSaf6
#767 [疾風]
やりはオレと組違うっしょ?w
最初びっくりしたけどねw
:13/03/19 06:50
:L-01E
:KB/mlBLw
#768 [槍]
うん、俺は10時と19時
仕事中、運転中だわw
運営やってくれる
友情10連で+卵2つ出たから仕方なく許す←
:13/03/19 06:59
:SC-06D
:FlXzSaf6
#769 [疾風]
あちゃー
でもダンジョンに入るだけ入っとけば後からでも出来るよ?
10時くらいに入っておいて11時とか12時にやってもダンジョンの中にいるままだからさ
千代女とイズイズの組み合わせ強いわ
:13/03/19 07:05
:L-01E
:KB/mlBLw
#770 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今回のアプデ
ただ魔王様とかに悪魔ついた
それだけ感がぱないwww
やっとエキドナ進化した(´;ω;`)
綺麗な姉ちゃんに(。-∀-)
:13/03/19 08:37
:SH-13C
:zK7ioajc
#771 [疾風]
でもロキには悪魔タイプの攻撃力2倍ついたで?
おめっと!
:13/03/19 09:05
:L-01E
:KB/mlBLw
#772 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロキとかいないし
イズイズとかの究極プラス組も
いないから
寂しいのさ(´;ω;`)
次はドリヤードでも
育てるかな♪(o・ω・)ノ))
チョキ終わって
あと緑だし(。-∀-)
:13/03/19 10:23
:SH-13C
:zK7ioajc
#773 [疾風]
ドリヤードオレもいるわw
:13/03/19 10:45
:L-01E
:KB/mlBLw
#774 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
進化すると可愛いから!!
可愛いからぁぁぁぁあ!!
進化させたwww
この次のは見たことない( ´△`)www
:13/03/19 10:52
:SH-13C
:zK7ioajc
#775 [疾風]
可愛くても弱いから!
今日のヘラ挑んでみるぜ
:13/03/19 11:20
:L-01E
:KB/mlBLw
#776 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
可愛いは正義♪(o・ω・)ノ))
俺はまだ無理(。-∀-)
:13/03/19 11:35
:SH-13C
:zK7ioajc
#777 [疾風]
強さこそ正義!
まあインフェルノハーデスと覚醒おでんの組み合わせで行くぜ
:13/03/19 11:39
:L-01E
:KB/mlBLw
#778 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
孫
いや女の子は正義♪(o・ω・)ノ))
根性狼じゃ無理かな?
:13/03/19 11:42
:SH-13C
:zK7ioajc
#779 [疾風]
いや正義ではないやろw
ど根性やないときついで
:13/03/19 11:56
:L-01E
:KB/mlBLw
#780 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
えっ…あぁまちごうた
幼女は正義!!
オロチも狼もいない…
根性狼
ど根性エンジェル
しか出来ない(´;ω;`)
:13/03/19 12:18
:SH-13C
:zK7ioajc
#781 [槍]
やっと携帯触れる
ヘラ頑張れい(`・ω・´)
根性オオカミで、あとは攻撃タイプで攻めるのがええよ!そして毒は必須
:13/03/19 12:35
:SC-06D
:FlXzSaf6
#782 [槍]
仕事終わったら枯渇中の進化の仮面取りやな…
:13/03/19 12:36
:SC-06D
:FlXzSaf6
#783 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
毒か
臭い触手野郎(緑)か
ポリンで出た幽霊みたいのしか
いないなぁ(。-∀-)
あとで見とくwww
攻撃…攻撃!?
えーっと…うん
俺ぱにゃにゃん♪(o・ω・)ノ))
:13/03/19 12:39
:SH-13C
:zK7ioajc
#784 [疾風]
ヘラ取ってきましたー
ノーコンで行けた
:13/03/19 13:39
:L-01E
:KB/mlBLw
#785 [疾風]
しかしめちゃ時間かかったな
90分位戦ったわw
:13/03/19 13:45
:L-01E
:KB/mlBLw
#786 [しがない配管工見習いのネギオ]
そうか
幼女を押し入れに監禁してるのはらいおだったのか
:13/03/19 15:22
:LGL21
:szcF9uvk
#787 [疾風]
ヘラ進化させるために闇おっさんとらなきゃ…
:13/03/19 18:36
:L-01E
:KB/mlBLw
#788 [槍]
おー、ヘラノーコンおめっと!
俺も行ったけど、最初に進化デーモンきて倒しきれずに死んだ
光の魔剣士狙ったら良かった…
次はシャングリラとエリュ最大にしてから行こ
:13/03/19 19:05
:SC-06D
:FlXzSaf6
#789 [槍]
ねぎ
監禁じゃなくて、もはや住んでる系ではなくて?w
:13/03/19 19:06
:SC-06D
:FlXzSaf6
#790 [疾風]
デーモン越したらめちゃ楽w
インフェルノハーデスと覚醒おでんのペアだとヘラからの攻撃1000くらいしか喰らわないしw
:13/03/19 19:50
:L-01E
:KB/mlBLw
#791 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
えぇーと
学校で戯れますwww
:13/03/19 22:24
:SH-13C
:zK7ioajc
#792 [疾風]
明日は14時からゴルドラっと
水のやつ来て欲しいなー
イシスレベル上がんないよー
:13/03/19 22:54
:L-01E
:KB/mlBLw
#793 [槍]
ハデスとおでんとは、珍しい組み合わせやな!
だが体力はかなり多そう
:13/03/20 09:38
:SC-06D
:A31DDnQc
#794 [槍]
昨日のサファドラはひどかった
15回行ってキング7とか
もうチョキにしか石使わないでおこう
:13/03/20 09:39
:SC-06D
:A31DDnQc
#795 [疾風]
槍
オレは他が弱いから12000とかしかなかったけどおでんがやっぱ強いわw
サファドラそんなにいったんか!
オレはチョキメタにしかほぼ石は使わないなぁ
カラドラは育ててるやつがいる場合に限り石使ったりするけど
:13/03/20 09:45
:L-01E
:DfapTvA6
#796 [槍]
そんだけありゃ十分やでw
石3つ使った…
闇の次に水が充実してるから、キングほしくって(^_^;)イズイズとか生足ちゃんとか
だよな、チョキに使うのがええよな…
:13/03/20 09:49
:SC-06D
:A31DDnQc
#797 [槍]
最近、パズドラまを見るのが楽しみになってきた
ついにヨミちゃん登場やで!
笑ったけどw
:13/03/20 10:04
:SC-06D
:A31DDnQc
#798 [疾風]
まあ一応ロキとか魔王とかも連れてったからHPは少し確保できたのよ
オレは昨日はルビドラに使ったな
千代女育てたくてね
でも水来ないとイシスがー!
パズドラまおれもみてるw
:13/03/20 10:23
:L-01E
:DfapTvA6
#799 [槍]
魔王、何げに体力高めよな
パズドラま面白いw
ヘラが幼女すぎて、らいおちゃんに捧げたい
:13/03/20 15:25
:SC-06D
:A31DDnQc
#800 [槍]
800!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
:13/03/20 15:26
:SC-06D
:A31DDnQc
#801 [疾風]
ヘラ強いなーw
スパロボUXは第2部が終わった
:13/03/20 16:02
:L-01E
:DfapTvA6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194