P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#731 [疾風]
部屋は和室だが
押し入れに攻略本あるなんてよくわかるじゃないかw
うちに来たことあったっけ?w
:13/03/18 17:14
:L-01E
:ANrckeo6
#732 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>730俺は熟女好きだと何度言えば・・・
それに押し入れに女の子が居るのは俺じゃない
(重度の幼女好きの)キリ君と
(救い用のないド変態の)アーサーだ
槍はスポーツマンぽい感じだったからきっとガチムチな部屋なんだろう
湿布は・・・まぁいいや
:13/03/18 17:31
:LGL21
:zHBurNsA
#733 [しがない配管工見習いのネギオ]
そんなことより、雨が降りすぎてワロエナイ
2.5PM並みに視界悪い
:13/03/18 17:33
:LGL21
:zHBurNsA
#734 [疾風]
まあいいとはどういう事か!
スパロボUX超簡単なんだけどー
何話まであるかわからんがw
:13/03/18 18:53
:L-01E
:ANrckeo6
#735 [槍]
はやて
いやまじで、俺の家来たことあったっけ?w
ドリ天雑誌とか、オプションパーツの陳列はその通り過ぎて何も言えん
あとはひたすら汚い部屋w
ねぎ
いやいや、スポーツマンは疾風やろ!
俺は運動、特に走るのが嫌いです(`・ω・´)
体は鍛えてるけどスタミナは……無い!
:13/03/18 19:16
:SC-06D
:dEg5Bzko
#736 [槍]
ちなみにボルトと包帯は無いぞ!
大きめなラチェットの輪だけなら、ペン立てとして使ってるけどw
疾風
スパロボ何話まで行ったよー?
:13/03/18 19:26
:SC-06D
:dEg5Bzko
#737 [疾風]
球技ならサッカー以外なんでもできるぜー
今たしか35話くらいかな
:13/03/18 19:39
:L-01E
:ANrckeo6
#738 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ヒヨコはいないぞwww
部屋は16畳くらいかな( ´△`)
わかんね(。-∀-)
:13/03/18 21:04
:SH-13C
:JiBxy4KY
#739 [疾風]
早く明日にならんかのー
:13/03/18 22:03
:L-01E
:ANrckeo6
#740 [かいるん]
やれやれ、もっと静岡堪能すればいいものをε-(´∀`; )
影ながら皆さんを見張っているのでご心配無く!
気まぐれでレスしたりなんなり。
:13/03/18 22:07
:iPhone
:Gc03NJZA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194