P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#741 [疾風]
静岡最後にいついったかな
もっとレスしてこいやー!w
:13/03/18 22:13
:L-01E
:ANrckeo6
#742 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
車買う金ねーよ(´;ω;`)
:13/03/18 23:34
:SH-13C
:JiBxy4KY
#743 [疾風]
エンジン逝ったから車かうん?
:13/03/18 23:50
:L-01E
:ANrckeo6
#744 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そだよーwww
先月車検あげたのに
エンジン逝ったったwww
田舎だから車ないと
困るしね(´;ω;`)
明後日ガリバーさんに( ´△`)
:13/03/18 23:52
:SH-13C
:JiBxy4KY
#745 [疾風]
田舎じゃなくても車なかったらめんどいよw
いくらかかるんや…
5分後に千代女進化させるぜ!
:13/03/18 23:56
:L-01E
:ANrckeo6
#746 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
電車とか
ないんだぜwww
70万前後です( ´△`)
中古車買いますんで(。-∀-)
ちょーだい♪(o・ω・)ノ))
:13/03/18 23:59
:SH-13C
:JiBxy4KY
#747 [疾風]
チャリンコ使えや!
高いのー(;´_ゝ`)
アプデ前に進化させたわw
千代女進化後のスキルはバランスタイプのHPと攻撃力2倍だからねw
:13/03/19 00:07
:L-01E
:KB/mlBLw
#748 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今年BMX買う予定だったのに…
欲しい車は
高いから止めたwww
千代ちゃん素敵♪(o・ω・)ノ))
:13/03/19 00:13
:SH-13C
:zK7ioajc
#749 [疾風]
BMかいな!
いくらすんの?
バランスPT出来たよw
アプデ後さ悪魔タイプかなり増えるw
6、7体くらいいるw
:13/03/19 00:24
:L-01E
:KB/mlBLw
#750 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
5〜6万かなぁ( ´△`)
いーな
と思ったのが5万だったwww
俺は
魔王様になったよ♪(o・ω・)ノ))
かルシファー様
魔方陣の女の子しか
わかんない(。-∀-)
:13/03/19 00:28
:SH-13C
:zK7ioajc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194