P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#751 [疾風]
5万?
車ちゃうん?
魔王ええやん!
悪魔タイプだけでPT 作れるぜ
:13/03/19 00:36
:L-01E
:KB/mlBLw
#752 [疾風]
らいお
ちゃうで
サブに悪魔タイプがつくのが自分の手持ちに6、7体居るってことよ
:13/03/19 00:38
:L-01E
:KB/mlBLw
#753 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
車はBMW
自転車はBMX
カッコいいんだぜーwww
まだレベルが(。-∀-)
悪魔パーティーにしたいわー(*^^*)
特別保護パーティーは
まだですか(´;ω;`)
:13/03/19 00:41
:SH-13C
:zK7ioajc
#754 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
あー
そゆことかwww
ロキとカオスデビルドラゴン?と黒いヌイグルミみたいのと後は誰?
:13/03/19 00:42
:SH-13C
:zK7ioajc
#755 [疾風]
チャリンコか!
それは高いわ!w
オレのは魔王とリリスとロキとブラットデーモンとピエドラとカオスデビルドラゴンとタナトスとインフェルノハーデスとカオスブリザードドラゴンに悪魔タイプがつく
そしてアンドロイドみたいなやつにドラゴンタイプがつくw
:13/03/19 01:00
:L-01E
:KB/mlBLw
#756 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
安いのは
壊れたら直すのに
金かかるって言われたwww
俺は二匹くらいか(。-∀-)
いらねwww
イズイズとかも究極で
バランスとか追加でしょ?
持ってないけど(´;ω;`)
:13/03/19 01:03
:SH-13C
:zK7ioajc
#757 [疾風]
チャリンコに金かけんならちゃんとしたのがいいな!
ロキ様進化したぜー!
イズイズほしくなったよーw
:13/03/19 05:51
:L-01E
:KB/mlBLw
#758 [疾風]
最初究極進化させたとき火属性に変わるのかと思って焦ったぜ!
:13/03/19 06:05
:L-01E
:KB/mlBLw
#759 [槍]
なにこれバグ?イズイズが火属性になるから、戻るボタン押してしまったw
戻れてびっくりやけどね
:13/03/19 06:06
:SC-06D
:FlXzSaf6
#760 [槍]
いや、火属性
くそなんて地雷…。敢えて踏んでみた
火は一番育ってないのに…
:13/03/19 06:10
:SC-06D
:FlXzSaf6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194