P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#901 []
疾風
200オーバーとは、やりよるな

俺はせいぜい160代です(`・ω・´)

⏰:13/03/28 14:07 📱:SC-06D 🆔:7FBRpCL6


#902 []
もはやカラドラ行ってさえないわw

太鼓おんりー!

⏰:13/03/28 14:08 📱:SC-06D 🆔:7FBRpCL6


#903 [疾風]
200越えは2回だけある

だってカラドラ行かないとイシスとか千代女とかおでんが育たないんだもーん

太鼓はボスのやつドロップしてから全然いってないw

⏰:13/03/28 14:39 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#904 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺は100越えないぞwww
真っ直ぐ転がらん(´;ω;`)

⏰:13/03/28 15:22 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#905 [疾風]
オレも真っ直ぐ投げないよ?
カーブで投げるからね!

⏰:13/03/28 15:34 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#906 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺のはナックルかってくらい
曲がりかたがバラバラwww

⏰:13/03/28 16:21 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#907 [疾風]
それは投げ方の問題や!w

⏰:13/03/28 16:24 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#908 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
なんやてーwww
投げ方同じつもりでも
違ったのか(´;ω;`)

農家なのにJAのローン組めない
俺に慰めの一言おなしゃす( ´△`)

⏰:13/03/28 16:32 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#909 [疾風]
最後の手首の返しが違うとかでも曲がり方変わっちゃうからさw

JAのローンが組めないとは何事や…
こっちから願い下げじゃって言ってやれ!w

⏰:13/03/28 18:04 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#910 [キリ∽ルシファーゼ]
俺の左親指このままだと動かなくなるらしいwwwやばすぎわろたwww

⏰:13/03/28 19:06 📱:N-06C 🆔:sTmMqBVY


#911 [疾風]
キリチャン
おまはん何したん?w

⏰:13/03/28 19:29 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#912 []
マッガーレしすぎたんか?

ともあれ、なにがあった!

⏰:13/03/28 19:57 📱:SC-06D 🆔:7FBRpCL6


#913 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺より悲惨でワロタwww

でぇーじょぶけ?

⏰:13/03/28 19:59 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#914 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
この空気の中
頼みにくいけど
またオロチを(´;ω;`)

⏰:13/03/28 20:01 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#915 [キリ∽ルシファーゼ]
わからんけど腱鞘炎らしいwww
全然記憶に思い当たる節がねえwww

⏰:13/03/28 20:06 📱:N-06C 🆔:sTmMqBVY


#916 [キリ∽ルシファーゼ]
伸ばす感じでストレッチやったら治るみたいだから、頑張るけど腱鞘炎怖すぎわろたwww

⏰:13/03/28 20:07 📱:N-06C 🆔:sTmMqBVY


#917 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
腱鞘炎ぱねぇ…

⏰:13/03/28 20:12 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#918 [疾風]
オレのオロチ弱いで!

⏰:13/03/28 20:24 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#919 [疾風]
オレの友達は腱鞘炎で手がいつもプルプル震えてるよw

⏰:13/03/28 20:25 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#920 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
かまわないよ
くだ(ry
貸してくだちい( ´△`)

⏰:13/03/28 20:31 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#921 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
ありがとー
突破したったwww

⏰:13/03/28 21:32 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#922 []
まじか、腱鞘炎ほっといたら動かなくなるんや…
こぇぇ(^_^;)

⏰:13/03/28 21:38 📱:SC-06D 🆔:7FBRpCL6


#923 [疾風]
腱鞘炎怖いよ
Wiiのやりすぎで腱鞘炎になった人とか面白可哀想だもんな

どんちゃん2体になっちまったぜ

⏰:13/03/28 23:44 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#924 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
大空洞こせねぇ(´;ω;`)

もうやだwww

⏰:13/03/29 22:20 📱:SH-13C 🆔:SQ9OK3hw


#925 []
Wiiかー
もう時代は終わった!って勝手に決めつけてる←

らいおちゃん
俺のイズイズを使うんだ!

⏰:13/03/29 22:27 📱:SC-06D 🆔:Z857zl.I


#926 []
この時間に仕事終わったら、寝る気しか起きない…

⏰:13/03/29 22:28 📱:SC-06D 🆔:Z857zl.I


#927 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
貸して貸して♪(o・ω・)ノ))
けど水パでドラゴンナイト
越せるかしら…www

⏰:13/03/29 23:13 📱:SH-13C 🆔:SQ9OK3hw


#928 []
ごめん、軽く逝ってた

今変えましたぞ!
最後の手前とかに緑くるよなw

⏰:13/03/30 00:11 📱:SC-06D 🆔:WtovJgAI


#929 [キリ∽ルシファーゼ]
まとめでドゥケルバン腱鞘炎とか何それカッコいいとか思ってたら俺もそうだったでござるwww

ついでに多分バネ指っぽいんだよなあ
そっちについては詳しくはわかんないけど

⏰:13/03/30 09:55 📱:N-06C 🆔:UHTqj9s.


#930 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺は両手の薬指の関節障害で
曲がらなかった( ´△`)
右手は無理矢理動くようにしたけど
左手は曲げると気持ち悪くなるwww

⏰:13/03/30 14:33 📱:SH-13C 🆔:Z63Ncd0Q


#931 [しがない配管工見習いのネギオ]
腱鞘炎って怖いよなー


ところで最近ほっとくとしばらくしてから痛くて指が曲がらないんだけど

⏰:13/03/30 17:29 📱:LGL21 🆔:C5FpkK2I


#932 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キリちゃん!!
今日夜エクバ大会やるから、参加してくれー^^

⏰:13/03/31 12:27 📱:SH-04D 🆔:UzDredN2


#933 [キリ∽ルシファーゼ]
バネ指とは違ったみたいよかった!

らいおも大変だな…

それねぎやばくね?w

こはくさまさーせん!
今引っ越したばっかでネット環境ないっす…
多分この1ヶ月くらい…

⏰:13/03/31 15:01 📱:N-06C 🆔:qREC3c/o


#934 [疾風]
みんな何してきたんや…

そんな俺はPC買ったぜ!

⏰:13/03/31 15:40 📱:L-01E 🆔:WeA8hFf.


#935 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
きりちゃ
左の握力は女の子以下だぜwww

しっぷん
俺はbB買ったよ(*^^*)

⏰:13/03/31 22:53 📱:SH-13C 🆔:5AqcEx5M


#936 [疾風]
買ったんか!
高かった?w

⏰:13/03/31 23:36 📱:L-01E 🆔:WeA8hFf.


#937 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キリちゃん

1ヶ月も、ネット環境ないとか…
生きてかれん(笑)
復活したら、参加してね☆゛

⏰:13/04/01 00:49 📱:SH-04D 🆔:Q56FYPUs


#938 [疾風]
俺はネット環境あるがやってない…
面白いオンラインゲーム教えてください!

⏰:13/04/01 01:14 📱:L-01E 🆔:vREebG3U


#939 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
相場を知らないから
なんとも言えないけど
40くらい(。-∀-)

⏰:13/04/01 08:04 📱:SH-13C 🆔:Fol.54oU


#940 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ぷぅ

(。 ・ω・)どーですか?ガンダム(エクバわ?
あと、モンハン!!

⏰:13/04/01 09:25 📱:SH-04D 🆔:Q56FYPUs


#941 [疾風]
琥珀どん
その二つは有料ではないのか!?w

⏰:13/04/01 10:21 📱:L-01E 🆔:vREebG3U


#942 [疾風]
トランザム!

⏰:13/04/01 21:30 📱:L-01E 🆔:vREebG3U


#943 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
大変だ!!

車庫証明とれへん…

⏰:13/04/01 22:11 📱:SH-13C 🆔:Fol.54oU


#944 []
地方役員「破壊する…。bBを破壊するっ!!」

⏰:13/04/02 03:35 📱:SC-06D 🆔:jAFWrVGg


#945 []
眠い

眠すぎて震える

⏰:13/04/02 03:35 📱:SC-06D 🆔:jAFWrVGg


#946 [疾風]
会いたくて

会いたくて震えると同じ感じ?w

西野カナかΣ

⏰:13/04/02 08:01 📱:L-01E 🆔:nKO./jqU


#947 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ぷぅ

(。 ・ω・)有料だべし(笑)
ソフト買う感じ

⏰:13/04/02 14:03 📱:SH-04D 🆔:3ozOV7pg


#948 [疾風]
琥珀どん!
有料はきついど!w

⏰:13/04/02 15:17 📱:L-01E 🆔:nKO./jqU


#949 [斎藤こにゃっく]
ぷぅ

(`・ω・´)そうか…
残念ぽ

⏰:13/04/02 21:23 📱:PC 🆔:h7gjRKY2


#950 []
エクバも有料なのか!?


ガンガン下手すぎて困る
やっぱ対人やらんと上手くなれんわ…

⏰:13/04/03 01:37 📱:SC-06D 🆔:SkTww.5Q


#951 []
疾風
いやー
友達が人の車で何度も西野カナの曲かけるから、アルバム借りてきたんよ(`・ω・´)


割と好きやけど、一人で運転してる時には、かけてない……

⏰:13/04/03 01:50 📱:SC-06D 🆔:SkTww.5Q


#952 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
西野かなは
ごーほーいっと
一択( ´△`)

⏰:13/04/03 14:26 📱:SH-13C 🆔:xrYNN28Y


#953 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
やっと明日
洗車出来るぜ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/04/03 21:48 📱:SH-13C 🆔:xrYNN28Y


#954 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>953
ママチャリの洗車か

⏰:13/04/03 22:20 📱:LGL21 🆔:WvaE0uug


#955 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
べーべー
けーとら
らうむ
のあ
4とんとらっく
はいえーす(すくーるばす)

の6台www

⏰:13/04/03 23:15 📱:SH-13C 🆔:xrYNN28Y


#956 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
風つえーwww

⏰:13/04/04 11:04 📱:SH-13C 🆔:LNcDyZj2


#957 []
ハイエースとか洗いたくねぇなwwでかすぎる
でも、でかい車は乗る分に感しては凄い好き←

⏰:13/04/04 23:53 📱:SC-06D 🆔:A5QXzk9k


#958 []
やっぱ、低くて洗車しやすいものはどうよ?('∀`)w

乗る分に関して、腰痛めやすいけどな!
あと、夜は相手の車が常時ハイビームに見えるからストレスもたまりやすいけどな!

⏰:13/04/04 23:57 📱:SC-06D 🆔:A5QXzk9k


#959 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
目の色素薄いから
眩しいのは困るなぁwww

⏰:13/04/05 07:34 📱:SH-13C 🆔:L/O6Tsko


#960 [しがない配管工見習いのネギオ]
F1とかどうよ?



つーかブライアンズタイムが死んだんだけどどういう事なの・・・

⏰:13/04/05 12:22 📱:LGL21 🆔:IZW.A4mo


#961 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
シューマッハとか?

⏰:13/04/05 13:53 📱:SH-13C 🆔:L/O6Tsko


#962 [疾風]
今光ガチャだからって回したらアマテラス出たw

⏰:13/04/05 15:01 📱:L-01E 🆔:q2x2.T6g


#963 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
いーなー( ´△`)

俺はルシファー(。-∀-)

⏰:13/04/05 16:00 📱:SH-13C 🆔:L/O6Tsko


#964 [疾風]
ルシファーのが欲しいわ!w

⏰:13/04/05 16:39 📱:L-01E 🆔:q2x2.T6g


#965 [疾風]
そういやネプチューン2体目手に入ったんだったw

⏰:13/04/05 16:43 📱:L-01E 🆔:q2x2.T6g


#966 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
オロチとなら
交換致しますwww

⏰:13/04/05 17:54 📱:SH-13C 🆔:L/O6Tsko


#967 [疾風]
ルシファーよこせい!w

オロチ持っとんねん!w

⏰:13/04/05 19:03 📱:L-01E 🆔:q2x2.T6g


#968 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
オロチ>狼>ルシファー

が欲しい順( ´△`)

⏰:13/04/05 20:44 📱:SH-13C 🆔:L/O6Tsko


#969 [疾風]
あー
ルシファーとオロチ交換か

喜んで差し出すわ!w

⏰:13/04/05 20:56 📱:L-01E 🆔:q2x2.T6g


#970 [疾風]
あービックリした

今日運いいわって思ってもう一回回したらペルセボネ出たw

⏰:13/04/05 22:40 📱:L-01E 🆔:q2x2.T6g


#971 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
ペルも羨ましい(´;ω;`)

⏰:13/04/05 22:51 📱:SH-13C 🆔:L/O6Tsko


#972 [疾風]
ビックリし過ぎて携帯布団に投げたわw

⏰:13/04/05 23:30 📱:L-01E 🆔:q2x2.T6g


#973 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
お気の毒ですが(ry

⏰:13/04/06 00:40 📱:SH-13C 🆔:nk25BO36


#974 []
今ペルポネ出るとか、運良すぎなw

羨ましい
俺、バァルとかやで…

⏰:13/04/06 21:33 📱:SC-06D 🆔:Lvf391As


#975 [疾風]
前回の神ガチャから今までで金タマゴは
ペルセボネ
アマテラス
ネプチューン
べリアル
かな

⏰:13/04/06 22:20 📱:L-01E 🆔:YB7m96s6


#976 [疾風]
月曜からシンゲンが来るのか

どんくらい強いんだろうか…

そして15日から始まる
神羅万象コラボのキャラは果たして使えるのか…

⏰:13/04/07 00:23 📱:L-01E 🆔:R6wHaru2


#977 []
シンゲンて…

それよりスキル修正くるのが助かった

ミカエル出たけど、自分木のくせに
木を光に、闇を回復に変換

木ドロ消すとか、火の魔剣士じゃあるまいしw

⏰:13/04/07 10:06 📱:SC-06D 🆔:McSvCneg


#978 [疾風]
オレもべリアルが攻撃力上方するし
スキルターンも短くなる

ヴァーチェはバランスタイプ追加されるし

⏰:13/04/07 12:38 📱:L-01E 🆔:R6wHaru2


#979 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
大天使よか
堕天使を(´;ω;`)
究極なのかと思ってたら
違うんだ( ´△`)

⏰:13/04/07 22:54 📱:SH-13C 🆔:vfe3m/cg


#980 [疾風]
あー
天使の方が出たのか

⏰:13/04/08 00:00 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#981 [疾風]
シンゲンまさかの全属性じゃないとダメなやつなw

⏰:13/04/08 00:06 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#982 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
シンゲン欲しい
途中の可愛いの欲しい
中ボスみたいのも欲しい
ナーガも欲しい
欲張りwww

⏰:13/04/08 05:50 📱:SH-13C 🆔:BCmdxBrE


#983 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
こんな寒い休みの朝っぱらから
HID取り付けるとか
何やってんだ俺( ´△`)
気温一桁のなか
ハーパンにタンクトップとか
変態丸出しで
通報されるはwww

⏰:13/04/08 08:13 📱:SH-13C 🆔:BCmdxBrE


#984 [疾風]
超級で一発でシンゲン出たわw

⏰:13/04/08 11:14 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#985 [疾風]
2体目出たw

⏰:13/04/08 11:30 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#986 [疾風]
ゴエモンを12倍の火力PTで倒せるかねぇ

⏰:13/04/08 12:09 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#987 [疾風]
天上の海原もう20回とか行ってるけど
神化の仮面ドロップせえへん!

⏰:13/04/08 13:25 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#988 [疾風]
ゴエモンあれやな5バトル目気を付けないとあかんなw

⏰:13/04/08 15:18 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#989 []
そう、ゴエモンダンジョンはゴエモンしか怖くないw

ドロしたかい?

⏰:13/04/08 19:02 📱:SC-06D 🆔:UpHNXt/w


#990 [疾風]
地獄しか無理やから地獄行ったら2回とも
コインだったわ!

携帯ぶん投げたよw

⏰:13/04/08 19:13 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#991 []
ど、どんまい…w
地獄級はドロ40%やったよな確か

超地獄との差がひどい

⏰:13/04/08 21:25 📱:SC-06D 🆔:UpHNXt/w


#992 [疾風]
せめて50越えて欲しいわ

シンゲンとか2体も要らないからゴエモン一体欲しいわ

次回出るときはペルセボネ&ペルセボネの体力、攻撃力、回復力の2,25倍PTの長期戦で魔法石無しで勝ってやる!

⏰:13/04/08 21:46 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#993 [疾風]
そういや次は建てるのはアノ御方ですよね?

⏰:13/04/08 22:42 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#994 [疾風]
終わらせても大丈夫かな?

⏰:13/04/08 23:38 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#995 [疾風]
うーん誰も来ないのー

⏰:13/04/09 00:28 📱:L-01E 🆔:ttMEWPN2


#996 [疾風]
闇おっさんでねぇー

⏰:13/04/09 08:27 📱:L-01E 🆔:ttMEWPN2


#997 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
光オッサンでねぇwww

⏰:13/04/09 08:43 📱:SH-13C 🆔:jjNey1e.


#998 []
虹おっさん出た!

けど、落ちねぇww

⏰:13/04/09 08:52 📱:SC-06D 🆔:tueiy316


#999 []
終わらせましょうか

⏰:13/04/09 08:53 📱:SC-06D 🆔:tueiy316


#1000 []
よっしゃ!

⏰:13/04/09 08:53 📱:SC-06D 🆔:tueiy316


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/04/09 08:53 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194