P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#973 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
お気の毒ですが(ry
:13/04/06 00:40
:SH-13C
:nk25BO36
#974 [槍]
今ペルポネ出るとか、運良すぎなw
羨ましい
俺、バァルとかやで…
:13/04/06 21:33
:SC-06D
:Lvf391As
#975 [疾風]
前回の神ガチャから今までで金タマゴは
ペルセボネ
アマテラス
ネプチューン
べリアル
かな
:13/04/06 22:20
:L-01E
:YB7m96s6
#976 [疾風]
月曜からシンゲンが来るのか
どんくらい強いんだろうか…
そして15日から始まる
神羅万象コラボのキャラは果たして使えるのか…
:13/04/07 00:23
:L-01E
:R6wHaru2
#977 [槍]
シンゲンて…
それよりスキル修正くるのが助かった
ミカエル出たけど、自分木のくせに
木を光に、闇を回復に変換
木ドロ消すとか、火の魔剣士じゃあるまいしw
:13/04/07 10:06
:SC-06D
:McSvCneg
#978 [疾風]
オレもべリアルが攻撃力上方するし
スキルターンも短くなる
ヴァーチェはバランスタイプ追加されるし
:13/04/07 12:38
:L-01E
:R6wHaru2
#979 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
大天使よか
堕天使を(´;ω;`)
究極なのかと思ってたら
違うんだ( ´△`)
:13/04/07 22:54
:SH-13C
:vfe3m/cg
#980 [疾風]
あー
天使の方が出たのか
:13/04/08 00:00
:L-01E
:5.pngEf2
#981 [疾風]
シンゲンまさかの全属性じゃないとダメなやつなw
:13/04/08 00:06
:L-01E
:5.pngEf2
#982 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
シンゲン欲しい
途中の可愛いの欲しい
中ボスみたいのも欲しい
ナーガも欲しい
欲張りwww
:13/04/08 05:50
:SH-13C
:BCmdxBrE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194