なんか最近
最新 最初 🆕
#1 [ゆ]
ぱっとしたゲームないなー

⏰:13/03/02 12:35 📱:SO-02C 🆔:MwZZBWS.


#2 [◆Ruby///5Dk]
くるりん〜


パッ(σ゚∀゚)σ

⏰:13/03/02 19:52 📱:N07B 🆔:CH4Hwl2o


#3 []
三国無双7買ってみようと思うけど、どうですかね(`・ω・´)


4のエンパまで全部持ってたけど、凄まじく飽きてから気にしてなかった‥

⏰:13/03/04 07:25 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#4 [◆Ruby///5Dk]
>>3
・良いとこ
爽快感は一番!
星彩可愛い
ミッションでやることが分かりやすい
一人一人に固有のモーションが出来た
ぎんぺい可愛い
システムを理解すると普段の無双
味方が強いような気がする

・あぁ‥なとこ
相手によって有利な武器切り替えなきゃいけない(相手有利だと呂布並にひるまない)
呂布強すぎ
やはり作業感が強い
キャラの数が異常
呂布強すぎ
ストーリーで決まった武将しか使えない
小さいTVだとマップがみずらい(俺だけ‥?)
新武将かしらないけど知らないおじさんがいる


今の感じたのはこのくらい(´・ω・`)漠

⏰:13/03/04 10:59 📱:N07B 🆔:5QhSh3Go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194