なんか最近
最新 最初 全 
#1 [ゆ]
ぱっとしたゲームないなー
:13/03/02 12:35
:SO-02C
:MwZZBWS.
#2 [◆Ruby///5Dk]
くるりん〜
パッ(σ゚∀゚)σ
:13/03/02 19:52
:N07B
:CH4Hwl2o
#3 [槍]
三国無双7買ってみようと思うけど、どうですかね(`・ω・´)
4のエンパまで全部持ってたけど、凄まじく飽きてから気にしてなかった‥
:13/03/04 07:25
:SC-06D
:.IktzFIM
#4 [◆Ruby///5Dk]
>>3・良いとこ
爽快感は一番!
星彩可愛い
ミッションでやることが分かりやすい
一人一人に固有のモーションが出来た
ぎんぺい可愛い
システムを理解すると普段の無双
味方が強いような気がする
・あぁ‥なとこ
相手によって有利な武器切り替えなきゃいけない(相手有利だと呂布並にひるまない)
呂布強すぎ
やはり作業感が強い
キャラの数が異常
呂布強すぎ
ストーリーで決まった武将しか使えない
小さいTVだとマップがみずらい(俺だけ‥?)
新武将かしらないけど知らないおじさんがいる
今の感じたのはこのくらい(´・ω・`)漠
:13/03/04 10:59
:N07B
:5QhSh3Go
#5 [槍]
星彩なつかしい!!
やっぱ黒髪ショート?
そうだよな!?可愛いのう可愛いのう
ギンぺいって、かんぎんぺいか?
ブラ三でしか知らんな
呂布とか、ブーメラン装備した辺りでダメかと思ったけど、やっぱ強いんやねw
:13/03/04 19:19
:SC-06D
:.IktzFIM
#6 [槍]
待て、ストーリー決まった奴だけとか、猛将伝かよw
ちと買う気が減った(´・ω・`)
:13/03/04 19:20
:SC-06D
:.IktzFIM
#7 [◆Ruby///5Dk]
星彩は4から変わらぬ美ししさ‥‥
そう!かんぎんぺい銀ちゃんやで(^o^)/
普通のあの呂布の槍に戻ったけど難易度高いと攻撃が効かない(´_ゝ`)漠
:13/03/05 01:31
:N07B
:C0HiJnTU
#8 [◆Ruby///5Dk]
やりたくないけどやらなきゃ隠しキャラが゚。(p>∧<q)。゚゚いつものパターン漠
そんなこと言わずに!一緒にモンハン4やろうよ(^-^)/ぇ
:13/03/05 01:33
:N07B
:C0HiJnTU
#9 [槍]
むそうほうてんげきになった訳だ!
3の呂布チャージ1に感動して以来やな
モンハン4買うよ!ハードごと!
これはもう決定事項(`・ω・´)
トライGとかどうでもよかったけど、また3DSで出しやがったもんな……
:13/03/05 17:47
:SC-06D
:SaUMgHx2
#10 [◆Rip...6jGI]
>>4バグ結構あるみたい
無双技使ったら色がおかしくなったり、段差部分がひっかかったりとか
:13/03/05 18:07
:PC
:5RnP8NzE
#11 [◆Ruby///5Dk]
やりり3DS買うんだ!モンハンモンハン!
Wi-Fi出来る!?(w'∀`*)
:13/03/11 17:52
:N07B
:ZcuDX3PE
#12 [◆Ruby///5Dk]
修羅呂布を5秒で倒せるようになた(´_>`)漠
:13/03/11 17:53
:N07B
:ZcuDX3PE
#13 [◆Ruby///5Dk]
あとやりりラインやってない?(´_>`)
:13/03/11 17:55
:N07B
:ZcuDX3PE
#14 [槍]
モンハン買うで!
WiFiはできん!やり方調べたらできるとは思う…ような気がする(`・ω・´)
そしてラインもやってるで!
スタンプ楽しいなあれw
:13/03/11 22:58
:SC-06D
:oZ9hyZCk
#15 [◆Ruby///5Dk]
Wi-Fi出来たら皆で出来るような‥気がする(´_ゝ`)漠
俺ムーンお気に入り‥(´-∀-`)漠 モンハン発売に向けてID教えておくれよ!アド貼っとく(*´д`)
:13/03/12 11:23
:N07B
:dB6krXyw
#16 [しがない配管工見習いのネギオ]
ついにゲーム板においてモンハン同盟が組めるのですな!
Wi-Fiも3DSも持ってないけど俺も参加するぞ!
対抗戦も当然やるぞ
ニコ動にうpしよう
:13/03/12 12:29
:LGL21
:gtoL2vCM
#17 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
無双の司馬懿役の声優さんが亡くなったらしい
あの高笑いもう聞けねえのかー
:13/03/12 23:23
:PC
:GDTZFjws
#18 [◆Ruby///5Dk]
>>16ソフトだけあればいける!(´_>`)漠
大タル爆弾Gの裏に隠れてロシアンルーレットみたいなあれもやっちゃうのか!
>>17な、なんとぉー!?
:13/03/13 11:03
:N07B
:cPWPFKEs
#19 [◆Ruby///5Dk]
パッとしたゲームといえばスマブラ新作が気になる(´_>`)
:13/03/13 11:07
:N07B
:cPWPFKEs
#20 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
無双もう出なくなるか司馬いさん消えるのかなー
:13/03/13 14:36
:PC
:6FT1wzdM
#21 [しがない配管工見習いのネギオ]
司馬懿消えたら五丈原の戦いが無くなるからそれはなくね?
三國志の歴史はよく分からんのだが、孔明の罠と司馬懿の決着が着いたのって五丈原だろ?
:13/03/13 22:08
:LGL21
:dC9VBH/s
#22 [しがない配管工見習いのネギオ]
ところで無双に置鮎でてんの?
:13/03/13 22:09
:LGL21
:dC9VBH/s
#23 [ゆ]
ニーアレプリカント並の神ゲー誰か作ってクレヨン
:13/03/15 12:41
:SO-02C
:w.5g/NGk
#24 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>21それもそうか
ってことは代役か過去の音声でも使いまわすのかな
置鮎が出てるかはしらん
>>22DOD3が出るよ
:13/03/15 13:10
:PC
:2t2KQeLA
#25 [しがない配管工見習いのネギオ]
エロげか
:13/03/15 21:52
:LGL21
:fdKcUZtQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194