なんか最近
最新 最初 🆕
#1 [ゆ]
ぱっとしたゲームないなー

⏰:13/03/02 12:35 📱:SO-02C 🆔:MwZZBWS.


#2 [◆Ruby///5Dk]
くるりん〜


パッ(σ゚∀゚)σ

⏰:13/03/02 19:52 📱:N07B 🆔:CH4Hwl2o


#3 []
三国無双7買ってみようと思うけど、どうですかね(`・ω・´)


4のエンパまで全部持ってたけど、凄まじく飽きてから気にしてなかった‥

⏰:13/03/04 07:25 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#4 [◆Ruby///5Dk]
>>3
・良いとこ
爽快感は一番!
星彩可愛い
ミッションでやることが分かりやすい
一人一人に固有のモーションが出来た
ぎんぺい可愛い
システムを理解すると普段の無双
味方が強いような気がする

・あぁ‥なとこ
相手によって有利な武器切り替えなきゃいけない(相手有利だと呂布並にひるまない)
呂布強すぎ
やはり作業感が強い
キャラの数が異常
呂布強すぎ
ストーリーで決まった武将しか使えない
小さいTVだとマップがみずらい(俺だけ‥?)
新武将かしらないけど知らないおじさんがいる


今の感じたのはこのくらい(´・ω・`)漠

⏰:13/03/04 10:59 📱:N07B 🆔:5QhSh3Go


#5 []
星彩なつかしい!!

やっぱ黒髪ショート?
そうだよな!?可愛いのう可愛いのう

ギンぺいって、かんぎんぺいか?
ブラ三でしか知らんな

呂布とか、ブーメラン装備した辺りでダメかと思ったけど、やっぱ強いんやねw

⏰:13/03/04 19:19 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#6 []
待て、ストーリー決まった奴だけとか、猛将伝かよw


ちと買う気が減った(´・ω・`)

⏰:13/03/04 19:20 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#7 [◆Ruby///5Dk]
星彩は4から変わらぬ美ししさ‥‥

そう!かんぎんぺい銀ちゃんやで(^o^)/

普通のあの呂布の槍に戻ったけど難易度高いと攻撃が効かない(´_ゝ`)漠

⏰:13/03/05 01:31 📱:N07B 🆔:C0HiJnTU


#8 [◆Ruby///5Dk]
やりたくないけどやらなきゃ隠しキャラが゚。(p>∧<q)。゚゚いつものパターン漠

そんなこと言わずに!一緒にモンハン4やろうよ(^-^)/ぇ

⏰:13/03/05 01:33 📱:N07B 🆔:C0HiJnTU


#9 []
むそうほうてんげきになった訳だ!

3の呂布チャージ1に感動して以来やな



モンハン4買うよ!ハードごと!
これはもう決定事項(`・ω・´)
トライGとかどうでもよかったけど、また3DSで出しやがったもんな……

⏰:13/03/05 17:47 📱:SC-06D 🆔:SaUMgHx2


#10 [◆Rip...6jGI]
>>4
バグ結構あるみたい
無双技使ったら色がおかしくなったり、段差部分がひっかかったりとか

⏰:13/03/05 18:07 📱:PC 🆔:5RnP8NzE


#11 [◆Ruby///5Dk]
やりり3DS買うんだ!モンハンモンハン!

Wi-Fi出来る!?(w'∀`*)

⏰:13/03/11 17:52 📱:N07B 🆔:ZcuDX3PE


#12 [◆Ruby///5Dk]
修羅呂布を5秒で倒せるようになた(´_>`)漠

⏰:13/03/11 17:53 📱:N07B 🆔:ZcuDX3PE


#13 [◆Ruby///5Dk]
あとやりりラインやってない?(´_>`)

⏰:13/03/11 17:55 📱:N07B 🆔:ZcuDX3PE


#14 []
モンハン買うで!

WiFiはできん!やり方調べたらできるとは思う…ような気がする(`・ω・´)

そしてラインもやってるで!
スタンプ楽しいなあれw

⏰:13/03/11 22:58 📱:SC-06D 🆔:oZ9hyZCk


#15 [◆Ruby///5Dk]
Wi-Fi出来たら皆で出来るような‥気がする(´_ゝ`)漠

俺ムーンお気に入り‥(´-∀-`)漠 モンハン発売に向けてID教えておくれよ!アド貼っとく(*´д`)

⏰:13/03/12 11:23 📱:N07B 🆔:dB6krXyw


#16 [しがない配管工見習いのネギオ]
ついにゲーム板においてモンハン同盟が組めるのですな!


Wi-Fiも3DSも持ってないけど俺も参加するぞ!


対抗戦も当然やるぞ


ニコ動にうpしよう

⏰:13/03/12 12:29 📱:LGL21 🆔:gtoL2vCM


#17 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
無双の司馬懿役の声優さんが亡くなったらしい
あの高笑いもう聞けねえのかー

⏰:13/03/12 23:23 📱:PC 🆔:GDTZFjws


#18 [◆Ruby///5Dk]
>>16
ソフトだけあればいける!(´_>`)漠

大タル爆弾Gの裏に隠れてロシアンルーレットみたいなあれもやっちゃうのか!

>>17
な、なんとぉー!?

⏰:13/03/13 11:03 📱:N07B 🆔:cPWPFKEs


#19 [◆Ruby///5Dk]
パッとしたゲームといえばスマブラ新作が気になる(´_>`)

⏰:13/03/13 11:07 📱:N07B 🆔:cPWPFKEs


#20 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
無双もう出なくなるか司馬いさん消えるのかなー

⏰:13/03/13 14:36 📱:PC 🆔:6FT1wzdM


#21 [しがない配管工見習いのネギオ]
司馬懿消えたら五丈原の戦いが無くなるからそれはなくね?



三國志の歴史はよく分からんのだが、孔明の罠と司馬懿の決着が着いたのって五丈原だろ?

⏰:13/03/13 22:08 📱:LGL21 🆔:dC9VBH/s


#22 [しがない配管工見習いのネギオ]
ところで無双に置鮎でてんの?

⏰:13/03/13 22:09 📱:LGL21 🆔:dC9VBH/s


#23 [ゆ]
ニーアレプリカント並の神ゲー誰か作ってクレヨン

⏰:13/03/15 12:41 📱:SO-02C 🆔:w.5g/NGk


#24 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>21
それもそうか
ってことは代役か過去の音声でも使いまわすのかな

置鮎が出てるかはしらん

>>22
DOD3が出るよ

⏰:13/03/15 13:10 📱:PC 🆔:2t2KQeLA


#25 [しがない配管工見習いのネギオ]
エロげか

⏰:13/03/15 21:52 📱:LGL21 🆔:fdKcUZtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194