なんか最近
最新 最初 🆕
#1 [ゆ]
ぱっとしたゲームないなー

⏰:13/03/02 12:35 📱:SO-02C 🆔:MwZZBWS.


#2 [◆Ruby///5Dk]
くるりん〜


パッ(σ゚∀゚)σ

⏰:13/03/02 19:52 📱:N07B 🆔:CH4Hwl2o


#3 []
三国無双7買ってみようと思うけど、どうですかね(`・ω・´)


4のエンパまで全部持ってたけど、凄まじく飽きてから気にしてなかった‥

⏰:13/03/04 07:25 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#4 [◆Ruby///5Dk]
>>3
・良いとこ
爽快感は一番!
星彩可愛い
ミッションでやることが分かりやすい
一人一人に固有のモーションが出来た
ぎんぺい可愛い
システムを理解すると普段の無双
味方が強いような気がする

・あぁ‥なとこ
相手によって有利な武器切り替えなきゃいけない(相手有利だと呂布並にひるまない)
呂布強すぎ
やはり作業感が強い
キャラの数が異常
呂布強すぎ
ストーリーで決まった武将しか使えない
小さいTVだとマップがみずらい(俺だけ‥?)
新武将かしらないけど知らないおじさんがいる


今の感じたのはこのくらい(´・ω・`)漠

⏰:13/03/04 10:59 📱:N07B 🆔:5QhSh3Go


#5 []
星彩なつかしい!!

やっぱ黒髪ショート?
そうだよな!?可愛いのう可愛いのう

ギンぺいって、かんぎんぺいか?
ブラ三でしか知らんな

呂布とか、ブーメラン装備した辺りでダメかと思ったけど、やっぱ強いんやねw

⏰:13/03/04 19:19 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#6 []
待て、ストーリー決まった奴だけとか、猛将伝かよw


ちと買う気が減った(´・ω・`)

⏰:13/03/04 19:20 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#7 [◆Ruby///5Dk]
星彩は4から変わらぬ美ししさ‥‥

そう!かんぎんぺい銀ちゃんやで(^o^)/

普通のあの呂布の槍に戻ったけど難易度高いと攻撃が効かない(´_ゝ`)漠

⏰:13/03/05 01:31 📱:N07B 🆔:C0HiJnTU


#8 [◆Ruby///5Dk]
やりたくないけどやらなきゃ隠しキャラが゚。(p>∧<q)。゚゚いつものパターン漠

そんなこと言わずに!一緒にモンハン4やろうよ(^-^)/ぇ

⏰:13/03/05 01:33 📱:N07B 🆔:C0HiJnTU


#9 []
むそうほうてんげきになった訳だ!

3の呂布チャージ1に感動して以来やな



モンハン4買うよ!ハードごと!
これはもう決定事項(`・ω・´)
トライGとかどうでもよかったけど、また3DSで出しやがったもんな……

⏰:13/03/05 17:47 📱:SC-06D 🆔:SaUMgHx2


#10 [◆Rip...6jGI]
>>4
バグ結構あるみたい
無双技使ったら色がおかしくなったり、段差部分がひっかかったりとか

⏰:13/03/05 18:07 📱:PC 🆔:5RnP8NzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194