>>3・良いとこ
爽快感は一番!
星彩可愛い
ミッションでやることが分かりやすい
一人一人に固有のモーションが出来た
ぎんぺい可愛い
システムを理解すると普段の無双
味方が強いような気がする
・あぁ‥なとこ
相手によって有利な武器切り替えなきゃいけない(相手有利だと呂布並にひるまない)
呂布強すぎ
やはり作業感が強い
キャラの数が異常
呂布強すぎ
ストーリーで決まった武将しか使えない
小さいTVだとマップがみずらい(俺だけ‥?)
新武将かしらないけど知らないおじさんがいる
今の感じたのはこのくらい(´・ω・`)漠