なんか最近
最新 最初 🆕
#11 [◆Ruby///5Dk]
やりり3DS買うんだ!モンハンモンハン!

Wi-Fi出来る!?(w'∀`*)

⏰:13/03/11 17:52 📱:N07B 🆔:ZcuDX3PE


#12 [◆Ruby///5Dk]
修羅呂布を5秒で倒せるようになた(´_>`)漠

⏰:13/03/11 17:53 📱:N07B 🆔:ZcuDX3PE


#13 [◆Ruby///5Dk]
あとやりりラインやってない?(´_>`)

⏰:13/03/11 17:55 📱:N07B 🆔:ZcuDX3PE


#14 []
モンハン買うで!

WiFiはできん!やり方調べたらできるとは思う…ような気がする(`・ω・´)

そしてラインもやってるで!
スタンプ楽しいなあれw

⏰:13/03/11 22:58 📱:SC-06D 🆔:oZ9hyZCk


#15 [◆Ruby///5Dk]
Wi-Fi出来たら皆で出来るような‥気がする(´_ゝ`)漠

俺ムーンお気に入り‥(´-∀-`)漠 モンハン発売に向けてID教えておくれよ!アド貼っとく(*´д`)

⏰:13/03/12 11:23 📱:N07B 🆔:dB6krXyw


#16 [しがない配管工見習いのネギオ]
ついにゲーム板においてモンハン同盟が組めるのですな!


Wi-Fiも3DSも持ってないけど俺も参加するぞ!


対抗戦も当然やるぞ


ニコ動にうpしよう

⏰:13/03/12 12:29 📱:LGL21 🆔:gtoL2vCM


#17 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
無双の司馬懿役の声優さんが亡くなったらしい
あの高笑いもう聞けねえのかー

⏰:13/03/12 23:23 📱:PC 🆔:GDTZFjws


#18 [◆Ruby///5Dk]
>>16
ソフトだけあればいける!(´_>`)漠

大タル爆弾Gの裏に隠れてロシアンルーレットみたいなあれもやっちゃうのか!

>>17
な、なんとぉー!?

⏰:13/03/13 11:03 📱:N07B 🆔:cPWPFKEs


#19 [◆Ruby///5Dk]
パッとしたゲームといえばスマブラ新作が気になる(´_>`)

⏰:13/03/13 11:07 📱:N07B 🆔:cPWPFKEs


#20 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
無双もう出なくなるか司馬いさん消えるのかなー

⏰:13/03/13 14:36 📱:PC 🆔:6FT1wzdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194