なんか最近
最新 最初 全 
#1 [ゆ]
ぱっとしたゲームないなー
:13/03/02 12:35
:SO-02C
:MwZZBWS.
#2 [◆Ruby///5Dk]
くるりん〜
パッ(σ゚∀゚)σ
:13/03/02 19:52
:N07B
:CH4Hwl2o
#3 [槍]
三国無双7買ってみようと思うけど、どうですかね(`・ω・´)
4のエンパまで全部持ってたけど、凄まじく飽きてから気にしてなかった‥
:13/03/04 07:25
:SC-06D
:.IktzFIM
#4 [◆Ruby///5Dk]
>>3・良いとこ
爽快感は一番!
星彩可愛い
ミッションでやることが分かりやすい
一人一人に固有のモーションが出来た
ぎんぺい可愛い
システムを理解すると普段の無双
味方が強いような気がする
・あぁ‥なとこ
相手によって有利な武器切り替えなきゃいけない(相手有利だと呂布並にひるまない)
呂布強すぎ
やはり作業感が強い
キャラの数が異常
呂布強すぎ
ストーリーで決まった武将しか使えない
小さいTVだとマップがみずらい(俺だけ‥?)
新武将かしらないけど知らないおじさんがいる
今の感じたのはこのくらい(´・ω・`)漠
:13/03/04 10:59
:N07B
:5QhSh3Go
#5 [槍]
星彩なつかしい!!
やっぱ黒髪ショート?
そうだよな!?可愛いのう可愛いのう
ギンぺいって、かんぎんぺいか?
ブラ三でしか知らんな
呂布とか、ブーメラン装備した辺りでダメかと思ったけど、やっぱ強いんやねw
:13/03/04 19:19
:SC-06D
:.IktzFIM
#6 [槍]
待て、ストーリー決まった奴だけとか、猛将伝かよw
ちと買う気が減った(´・ω・`)
:13/03/04 19:20
:SC-06D
:.IktzFIM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194