いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#42 [一輝]
マジか早くやりてぇぇぇ巨像と戦うだけ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#43 [シン]
仲間はなし、基本巨像と戦うだけ、でも一回一回の戦闘が濃いし、いろんな巨像がいるから楽しいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#44 [一輝]
巨像と戦うだけ楽しいん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#45 [J]
誰か3体目の巨像どこにいるか教えてくれ!
つーかこのゲームむずすぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:tznUjAKE


#46 [シン]
だけっていうと、あんまりにも狭い感じに聞こえるけど、メイン巨像ですんで、まぁ好き好きは人それぞれだからねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#47 [一輝]
買う価値あり

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#48 [シン]
J殿、剣をかざせば分かると思うんだけど、でかい池があるから、水に入って石柱をつたっていって上にいけばいるよつかかなり分かりにくくてわりぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#49 [シン]
まぁ一概には言えないけど買う価値あると思う、他に気になってるゲームある?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#50 [J]
どもっす!俺も湖までいったけどどうやって登るのかがわかんないんだよなぁ ところでシンさんは何体倒したんすか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:tznUjAKE


#51 [一輝]
まだ出てないけどFFの新しいやつまだ先やけんワンダが気になる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194