いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#11 [まぃ]
シン前日に買ってきてもらったょマヂ嬉しぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#12 [シン]
いいなぁもう巨像倒しまくりですかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#13 [まぃ]
えっとねぇまだ体しか倒してなぃぁれゃってると終わりにしたぃのに「次の相手ゎ…」とか言ぃ出すからやめられなくなぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#14 [シン]
すげぇなぁ五体も倒したんすか自分まだ一体も倒してねぇ・・・張りきんないと

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#15 [まぃ]
色んな巨像がぃるからマヂ楽しぃょシンも頑張ってねてかICOもそぅだケド、説明書マヂこってるょね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#16 [シン]
確かに、まるで絵本を読んでるみたいな感じ、なんか世界観が出てますね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#17 [まぃ]
早くまたゃりたぁぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#18 [シン]
やっと一匹目撃破どんどん行くぞぅつかセーブ画面ドラクエ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#19 [まぃ]
ドラクェゃったことなぃからゎかんなぃでも楽だょね倒した後に出てくる影みたぃなゃっらゎなんだICOの続きぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#20 [シン]
俺ICOやった時ないんだよね〜面白い

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194