いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#164 [J]
2匹目は尻尾だったけど1匹目は確かにただの光る玉だったけどなぁ…まあいいやトカゲ探しいこ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#165 [ティキ]
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の苦悶の表情に笑顔が戻ったぜぃ(゜▽゜)

夜飯食ったら、ソッコウ倒します!!!!なんか弓で半分位ダメージ与えちゃったから、もぅいっかい戦います!!!ありがとうございます。んじゃアグロと一緒に飯食ってきます!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#166 [J]
つーかみんなトカゲに弓つかってんだ俺あてらんね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#167 [J]
ティキがんばれぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#168 [一輝]
遅くなったおれは体か鳥の次のやつまで倒した

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#169 [J]
んじゃ俺と同じ位じゃんっ
俺は9体だけど最近は倒すの大変なってきた

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#170 [一輝]
体とじゃ全然違うやんおれもまだまだ倒さなステータス上げないかんし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#171 [シン]
なんか8体目なんて毒ガス吐くしねィ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#172 [シン]
つか今更だけど一輝ハマってるねぃおすすめしたかいがあったわん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#173 [一輝]
シン毒ガスてか最高にハマったよ ありがと

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194