いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#374 [J]
ハァハァやっと15体目の巨人倒した3時間位闘ってたぞ次はラストだな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:IV9d6mNs


#375 [碓氷]
敵は手ごわいぞ
俺もかなり時間かかったからな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:oMonZ5lc


#376 [J]
今日は6時間位やってたから休む最終決戦は明日明朝だやってやるぜうおおおぉぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:IV9d6mNs


#377 [シン]
まぃ、戦ってる時にしか見れないってどういう意味?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:jZI51ESc


#378 [ぅ◆HeXx.BP.mo]
大切な人だから気付かなくて見失ィそ-になるけれどくリ返し言ぃ聞かせるょ【この世界に君ゎ人しか居なぃ】晴れた日ゎを見げながら雨の日ゎ水タまリけッてクリ返し知ッて行くょ生まれた理由ぃきる意味を

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:7N8sRmJw


#379 [ティキ]
ケータイも壊れて、ゲームもできなぃ、最悪な日がB日C日続き、ケータイも復活、ゲーム開始。亀の場所で止まってましたが、そこから空飛ぶ龍みたいな奴倒すまで40分しかかかりませんでした。なんか怒りの執着ですかね?んで今刀持ってる大男で止まってます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:V5Yna/p.


#380 [まぃ]
なんか…ゲットするぢゃん?そんで、最初から持ってる弓とかなら普通に変えられるぢゃん?タィムァタックでゲットしたゃっゎ…変えられないのかなぁって!てか説明マヂ下手ごめぇん

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:dHJUtKYo


#381 [J]
ティキ大男は戦い方わかんないとスゲー時間かかる てか40分て超早いな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#382 [ティキ]
俺は、C体目の時におさげにつかまって登る事に気付かなかった時教えてくれてさぁ、あれからは全ての巨像は楽勝だった。亀とスパークナマズは大変だった
大男って、下の板を敵の攻撃で盛り上げて、そこから登って、上から大男につかまるんだよね↑なんか、別の弱点を見つけだせ。って光のおっちゃんウルサイ。まず皆みたく、早くクリアできるように頑張るヮ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#383 [シン]
スタートでマップ画面にアイテムの項目ができてるよそっから装備してみてって遅いか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194