ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 全 
#360 [まな
]
>>359すいません!合い言葉
でしたっ(・_+)

教えてもらえますか?
:07/12/02 13:31
:N703iD
:☆☆☆
#361 [さ]
失礼

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
:08/01/10 19:23
:P902iS
:☆☆☆
#362 [さ]
:08/01/10 19:24
:P902iS
:☆☆☆
#363 [のぷ~]
まなxサンn合言葉ってつねきちの事ですか[
:08/01/10 20:02
:W51S
:XG6yTJj6
#364 [希空]
こんにちは

ヤシの実って
何に使うのか
知ってる人が
いたら教えて
ください


:08/04/08 11:48
:SH904i
:/IgxVcvs
#365 [まな]
ヤシノミ植えたら実がなるよ
:08/04/08 16:15
:D903i
:1HzPUyrg
#366 [希空]
まなさん

そおなんですか

なんか友達がやったら
腐ったって言ってたん
ですけどコツとか
ありますか?
:08/04/08 17:40
:SH904i
:/IgxVcvs
#367 [まな]
ヤシの木は、村の南にしか生えません。
お友達にも教えてあげてください

:08/04/09 06:54
:D903i
:gR5LJ2WE
#368 [希空]
そうなんですかあ

海

の近くですよね

友達に教えます

ありがとうございました

:08/04/09 09:10
:SH904i
:UBwDSw2E
#369 [まな]
どういたしまして

ただ砂地だと枯れてしまうので気をつけてくださいね。
ヤシの木にしか集らない虫もいるので、コンプするためにもヤシは植えたほうがいいです。
:08/04/09 11:49
:D903i
:gR5LJ2WE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194