ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 全 
#362 [さ]
:08/01/10 19:24
:P902iS
:☆☆☆
#363 [のぷ~]
まなxサンn合言葉ってつねきちの事ですか[
:08/01/10 20:02
:W51S
:XG6yTJj6
#364 [希空]
こんにちは

ヤシの実って
何に使うのか
知ってる人が
いたら教えて
ください


:08/04/08 11:48
:SH904i
:/IgxVcvs
#365 [まな]
ヤシノミ植えたら実がなるよ
:08/04/08 16:15
:D903i
:1HzPUyrg
#366 [希空]
まなさん

そおなんですか

なんか友達がやったら
腐ったって言ってたん
ですけどコツとか
ありますか?
:08/04/08 17:40
:SH904i
:/IgxVcvs
#367 [まな]
ヤシの木は、村の南にしか生えません。
お友達にも教えてあげてください

:08/04/09 06:54
:D903i
:gR5LJ2WE
#368 [希空]
そうなんですかあ

海

の近くですよね

友達に教えます

ありがとうございました

:08/04/09 09:10
:SH904i
:UBwDSw2E
#369 [まな]
どういたしまして

ただ砂地だと枯れてしまうので気をつけてくださいね。
ヤシの木にしか集らない虫もいるので、コンプするためにもヤシは植えたほうがいいです。
:08/04/09 11:49
:D903i
:gR5LJ2WE
#370 [希空]
そうなんですか

砂地ぢゃない所に
植えました

詳しく教えてくれて
ありがとうございます

:08/04/09 13:04
:SH904i
:UBwDSw2E
#371 [匿名さん]
はよ夏にならないかな
夏になれば虫採り&魚釣りで1日十万余裕だからローンすぐ返せる
ピラルク・アロワナ・ピラニア・ガー・ドラド・ライギョ・オオクワガタ・ニジイロクワガタ・ヘラクレス・コーカサスとか早く見たい
:08/04/12 10:52
:D902iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194