ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#126 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あげ

⏰:06/07/07 22:12 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#127 [ジーン◆imifuPthZM]
モリー万歳ヽ(´_ゝ`)ノ

⏰:06/07/07 22:27 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#128 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ミスターサタンどこーw

⏰:06/07/07 22:38 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#129 [ジーン◆imifuPthZM]
ミスターサタンは自分の星に帰りました(´_ゝ`)

⏰:06/07/07 22:39 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#130 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>129どーゅー意味ですか?

⏰:06/07/07 22:42 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#131 [ジーン◆imifuPthZM]
つまりは‥‥‥俺の冴えないギャグですww

ってかミスターサタンみたいな奴って言ってたでしょ!?
ドラクエのキャラデザ?はドラゴンボール有名な『鳥山明』がやってる(´_ゝ`)b

⏰:06/07/07 22:44 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#132 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あぁ(・Д・`)じゃあモリーのことだったんですね?

⏰:06/07/07 22:46 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#133 [ジーン◆imifuPthZM]
そうです常に風を感じているモリー様のことです

⏰:06/07/07 22:47 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#134 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
なるほど(*^ー')Ъ

⏰:06/07/07 22:50 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#135 [ジーン◆imifuPthZM]
納得しちゃったよΣ(・∀・ノ)ノ


落ち〜ノシ

⏰:06/07/07 22:51 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194