ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#150 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>147ハマれるゲームがあって良かったな(笑
最近向こうで見ないのはそのせいか?
>>148そりゃお前さんはそうだろうよ(笑
:06/07/08 03:43
:W41CA
:yZbwS6TA
#151 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>150向こうにも行ってるよー(*´∪`)ノ向こうでは葱魔タンに会わないね(・Д・`)
:06/07/08 03:44
:F902i
:lTUaXCY2
#152 [ジーン◆imifuPthZM]
:06/07/08 03:48
:N901iC
:HPghQfM6
#153 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>152本間それ(;´∀`)ってか質問www
ヤンガスがレベル36?7?にレベルupしたからスキルを分けたんだけど、打撃スキルを上げようとしたら、今のレベルではこれ以上無理ですとか言われたんだけど…
:06/07/08 03:51
:F902i
:lTUaXCY2
#154 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/08 03:53
:W41CA
:yZbwS6TA
#155 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
:06/07/08 03:55
:F902i
:lTUaXCY2
#156 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>155今携帯かえたからこっち居るけど、前の携帯じゃ投禁のまんまWW
だから荒らし板に居たんだよ
:06/07/08 03:57
:W41CA
:yZbwS6TA
#157 [ジーン◆imifuPthZM]
>>153ごめん


わからん

でもヤンガスは斧スキルがお薦め

>>154あらら


ネットカフェ?やるしかないぜ(´_ゝ`)フッ
:06/07/08 03:58
:N901iC
:HPghQfM6
#158 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>156そーなんだ(・Д・`)なんで投禁なったん?
:06/07/08 03:59
:F902i
:lTUaXCY2
#159 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>157アタシの場合ヤンガスは打撃…(-ω-`)今打撃95ぐらいまで上がったんだけどねーw
:06/07/08 04:01
:F902i
:lTUaXCY2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194